スポンサーサイト


母が来ました。

先日、私の母が家に遊びに来ました。

母 1


母が来るのは3年ぶりくらい。

子供が産まれたら、仕事の休みに手伝いに来てくれる
というので、その予行練習(?)で 駅から家の行き方などを
頑張って覚えてました。



そして家に着くと・・・・・




  母 2


なぜかエプロンを装備する母!

いや、まだ・・・子供産まれてないし
手伝ってもらう事ないから・・・




  母 3

その後も、とにかくじっとしていない母!

部屋のあっちこっちを見たり、扉をあけたり散策してます。


も~~~~
おとなしく座ってて~~


やっと座ったと思ったらテレビざんまい!

「あっワイドショー見なきゃ!」


「あっサスペンスの時間!」


「水戸黄門がはじまる~~~!」


と言ってテレビばかり見てました。



  母 4

散々テレビを見たあげく
しまいには・・・・


「眠くなった・・・・・。」
と言って


母 5


昼寝しだしました・・・・

まぁ・・・いいんですけどね・・・・
何しに来たんだろ~・・・・。






そして夕方の帰り道、

そういえばお母さん、赤ちゃんに触ってないな~と思って

  母 6



って聞いてみたら・・・・・








母 7

    ・・・・・・何故か拒否



こうして母は帰って行きました・・・・。


相変わらずよくわからない母です・・・



母が来るのでおやつに作ったチーズケーキ。

  チーズ

とっても美味しくできました
母が喜んでたくさん持って帰ってしまいました


   にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ妊婦さんのブログがいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

おもしろいお母さんですね!!

お母さん面白い方ですね~!!
なぜお腹触るの拒否なんでしょう??w
うちは「動いた(かも)」と言うと「どれどれ~」と旦那さんと同じ反応で楽しそうに触りますよwww
「それにしても脂肪ででかいね~w」とかケチつけながらw

そしてケーキおいしそうです♥
ご自分で作れるなんてうらやましいです!!
チーズケーキ大好きなんですよぉ~!!
おてまげも食べにいきたいですwww

>おてまげさんへ

なぜだかお腹に触りたがらない母なんですよ・・・。
不思議ですi-229

おてまげさんは、今ご実家でゆっくりされてるんでしょうか?
のんびり楽しんでくださいね~i-265

チーズケーキはスフレ・レア・ベイクドと
いろんなタイプがありますよね(^^)
おてまげさんのお好みはどれですか・・?

私もチーズケーキ大好きですi-176

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

