スポンサーサイト


宝塚を観に行きました。

お友達に誘われて、宝塚を観に行きました

みなさんは観たことありますか?

私は、今までに4~5回ほど観に行ってます。

どれも誘われて行くんですが・・・・

・・・・・・・。


いまいち感情移入できません。



ミュージカルは好きでよく観るんですが・・・。
主に
劇団四季の

「キャッツ」

「オペラ座の怪人」

「美女と野獣」

が好きです

宝塚はど~~しても・・・

作品に入り込めないです

何故なんでしょう・・・

女性が男性役をやってるから?
あの、メイクが?


でも、100人近くはいるであろう
タカラジェンヌの歌とダンスは、観てて楽しいですよね~

宝塚2のコピー

と、いつも感心してしまいます。





フィナーレの大階段をおりて来る
トップさん

宝塚のコピー

沢山の羽を背負いながら登場

す・・・すごかったです・・・・


その後お友達と別れて、銀座をブラブラと歩いていたら・・・

クリスピークリームドーナツを発見!

ドーナツのコピー

並んでる人が全員ドーナツを食べてます~!
美味しそう~~

ここのドーナツ、お土産でいただくことはあるんですが
自分では買った事がありません。

ホカホカドーナツ食べたさに、早速並んでしまいました


 ドーナツ2のコピー

あつあつのドーナツ丸ごと一個試食できるなんて
すごいですね~~

揚げたてドーナツはとっても柔らかくて美味しかったです
これ一個で満足しちゃいましたが、
せっかく並んだので2個だけ買って帰りました
並んでる時に、製造工程が見れるんですが・・・
どっぷり油につかってるドーナツを見ると、

「カ・・カロリー高そう・・・・」って思ってしまいます。

あれは見せないほうがいいかもしれませんね


銀座に行ったら絶対買おうと思ってた
アンジェリーナのモンブランも買って帰りました。

ここのモンブラン、少しお高いけど
最高に美味しいです~~

モンブラン好きにはたまりません


   モンブラン

今日は甘いものたくさん食べてしまいました・・・
明日は控えないと・・・!!


  にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ妊婦さんのブログがいっぱいです


記事にコメントを下さってる皆さま
お返事少々お待ちください

   
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

始めまして(@^▽^@)ブログ村からやって来ました♪
いつもこっそり見てはいたんですが(汗)
ウチも劇団四季が大好きでキャッツやオペラ座は通いまくりましたぁ~
宝塚は苦手で・・なんか同じ趣味!?と思ったら嬉しくてコメント書いてみました(*゚_゚ )ゞ

また遊びに来ますねん♪

> Me♪ さんへ

Me♪さん、ご訪問&コメントありがとうございますi-237
とっても嬉しいです~i-260

同じミュージカルでも
入り込めるのと、そうじゃないのってありますよねi-278
良かった!同じ気持ちの方がいて嬉しいです。

Me♪さんも劇団四季の作品お好きなんですねi-176
何度も観たくなっちゃいますよねi-176

来年からチケット代が大幅に下がるらしいので
通いやすくなりそうです。

良かったら、また遊びに来てくださいね。
私もうかがいますi-265

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

