スポンサーサイト


妊娠3ヶ月 悪阻の状況②

  妊娠3ヶ月。
  「吐きづわり」に加えて匂いがダメになりました。
  
  よく言われる「ご飯の炊ける匂い」はもちろんのこと
  車の匂い、排気ガス、女性の香水、体臭・・・
  臭いのするものは何でもダメでした。
  
  しまお君がニンニク料理を食べた時は
  耐えられず、別々の部屋で寝ました

  しまお君が会社から帰って来た時に汗臭いと気持ち悪くなるし
   帰宅

  お風呂に入ってもらっても、シャンプーと石鹸の匂いにまた吐き気が・・・

   お風呂

   とくにダメなのがタバコの臭いです

   うちはマンションに住んでいて
   隣の人がよくベランダに出てタバコを吸ってます。
   その臭いがバンバン部屋に入ってくるのです。

   タバコの煙りで苦しんでたら
   しまお君が部屋にファブリーズをまいてくれましたが
   それもダメで吐きました・・・・
     ファブ

   しまお君がタバコ吸う人じゃなくて良かった・・・


   にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ妊婦さんブログがいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

