スポンサーサイト


癒しカフェでランチ

   さて、悪阻のお話しは一旦休憩して・・・

   今日は 前から行きたかったカフェに行ってランチを食べてきました

   癒し系のと~っても素敵なカフェで、無添加にこだわった食材で
   お食事もケーキも提供してます。

   行こう行こうと思っても・・・

   ランチを食べるお金があるなら、その分買い物して
   夕飯のおかず一品ふやせるよな~~~
 
   と考えてしまいなかなか行けませんでした。

   そうしたら旦那さんの、しまお君が
   「これで食べておいでよ」
   とお金をくれました。

   やった~~~~
   嬉しい~!ありがとうしまお君!

   美味しいご飯食べてのんびりしよ~
   と思って 昨日行ったらミセス達で満席で入れませんでした。
   さすが人気店です・・・・

   今日こそは・・!と思い 朝から予約の電話をして
   賑やかなランチタイムをはずして行きました。
    お庭
   静かなお散歩道にあるカフェ。
   ハーブがいっぱいの入り口です。
   なんだか軽井沢の避暑地来てるみたい・・・

   テラス席は愛犬と一緒にランチできるそうです

   ランチ
   予約したランチは限定20食。
   お昼過ぎると売り切れる事が多いので予約したほうがよさそうです。

   週ごとにメニューが変わり、今日のメインは和風ハンバーグでした
   注文してから じゅうじゅう焼いてましたよ~

    店内1

            美味しい~~~~!!

   さすが無添加にこだわってるお店!
   どれもこれも優し~い良いお味がします。
   いっけん 薄味なんですけど・・・よ~く味が染み込んでます。
   なんて身体に良さそうなお味・・・

   こんなお料理が毎日食べれたら幸せだなぁ・・・

   店内も落ち着いた良い雰囲気です。
   ケーキも食べたかったな。

   でもとっても満足。
   贅沢しちゃいました
   しまお君ありがとう~~


   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ楽しいブログが盛りだくさんです 


   カフェラグラスホームページ  ←オススメです

 

    


   
スポンサーサイト

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

