スポンサーサイト


妊娠2ヶ月 悪阻の状況③

     ただただ寝てるだけの毎日。

    寝たきり

   
   気晴らしに本を読んだりDVDを観たりしたかったのですが・・・
   まったくそんな気持ちになりません。

   友人が心配してメールをくれるんですが返信できず
   パソコンの画面やDSの画面を見ても酔うので
   なんにもできませんでした

   毎日毎日吐き気と戦って 安定期になる日が来る事だけを
   願ってました。

   こんな日が毎日続くのかと思うと絶望的でした。

   会社帰りのしまお君に
   なんとか食べれそうなものを買ってきてもらいました。

     食べれたもの
         食べれたもの2

    食欲があって食べるのではなく
    何か食べなくては余計気持ち悪くなる・・・!
    という気持ちで無理やり食べてました。
    
    悪阻のせいでクラクラするのか、
    食べてないからなのか、もう訳がわかりませんでした。
 
      「お腹が空いた」

    という症状がまったくわからなくなり、
    吐き気がひどくなると
    「もしかして空腹って事なのかも・・・」
    という感じで食べてました。
    
    

    これならなんとか食べられるかも・・・・
    と思って買いだめしても 次の日にはそれが
    食べられなくなったりして・・・・
    無駄にした食材が沢山あります

    自炊をしないし、食べれるものをちょこちょこ買って来てもらい
    さらに しまお君の食事代・・・・
    悪阻中は食費がとんでもない金額になりました

         吐き気
      とにかく常に口の中が気持ち悪い!
       
      ゲップがやたらと出る。

      唾液がたくさん出る。

      胃もたれ&胸焼けみたいな気持ちの悪さが続きました。

      口の中の違和感がずっとあるので
      しょっちゅうグミなどを食べてました。

      あと、歯が磨けませんでした。
      口の中がすっきりするかと思いきや

      口の中に歯ブラシを入れる行為がもう駄目でした。

      胎動もないから、お腹に赤ちゃんがいるなんて
      実感もなくて・・・
      
      辛いだけの毎日でした


           にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ押していただけると励みになります
  
      


   
スポンサーサイト

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル : 育児

Comments

はじめまして☆

2009年出産予定のトラコミュからやってきました!!
私は今2009年3月出産予定でつわり真っ最中e-281
つわりの状況日記を読んで、まったく同じで笑っちゃいましたe-68
イラストがあるととても見やすくてついついコメント残しちゃいました☆

ちなみに私は3人目妊婦なので・・・食事は最悪です(´;ω;`)ウッ

また遊びに来ますね~e-343
お互いHAPPYなマタニティーライフを送りましょうねe-319

No title

> **can**さんへ

はじめまして(^^)
コメントとっても嬉しいです。
3人目のお子さんおめでとうございます!

悪阻で辛い思いをしながら 他に二人もお子さんがいるなんて・・!
想像できないくらい大変なんでしょうね(><)
私みたいに、寝てばかりいるわけにいきませんもの。
すごい・・!尊敬しちゃいます。
何人産んでもやっぱり悪阻はつらいんですねi-201

私はもう、こりごり・・・二度とごめんだ~(><)
って思いつつ きっとまた欲しくなっちゃうと思います。

良かったらまた遊びに来てくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

