スポンサーサイト


妊娠2ヶ月 悪阻の状況②

   妊娠2ヶ月。
   怒涛の悪阻が始まりました。

   悪阻の症状は人それぞれみたいですね。
   私の友達は一度も悪阻がなく出産しました。
   別の友達は出産までひどい悪阻が続いたとか・・・。

      悪阻 2

   私はとにかく起き上がれなかったです。
   
   酔った時の吐きそうで吐けない、最悪の気持ち悪さが
   24時間続きました

   胃もたれのような胸焼けのような
   胃に何かをパンパンに詰め込まれてるような不快感・・・
 
   私はお酒は飲みませんが、二日酔いってこんな感じなのかな~

   頭はめまいでグラグラするし、
   何より食欲がまったくなくなりました
 
    気持ち悪くて買い物にも行けず
    寝たきりの生活・・・・
 
    家にいるくせに、掃除も洗濯も食事の仕度も
    まったくできません。

    しまお君が、会社から帰って来て、お風呂掃除も
    洗濯もやってくれました

    しかもしまお君の夕飯はスーパーのお惣菜やお弁当・・・

      しまお君の夕飯

     なんだかもう・・・
     辛いし、情けないし、毎日泣いてました

     にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ妊婦さんのブログがいっぱい


   


スポンサーサイト

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

