スポンサーサイト


妊娠2ヶ月 悪阻の状況

  妊娠が発覚した途端、体調が悪くなりました。
  
  まず、めまいです。かなりクラクラしました。
  あと食欲が全然なくなりました。

  それでも頑張って仕事先に行きましたが
  電車の中ではつらくて立ってられない。
       電車
 

  妊婦さん用のキーホルダーをカバンにつけてみましたが
  誰にも気づかれませんでした
  
  

           キーホルダー

  このキーホルダーは駅でもらえるらしいですね。
  しまお君がもらってきてくれました

  仕事が始まると気がまぎれて大丈夫なのですが
  なにせ職種が立ちっぱなしの接客業。
  走ったりすることも多いです。
  
  妊娠初期でなにかあったら大変なので
  社員さんに妊娠の報告をしました。

  そうしたら、悪阻が治まるまでゆっくり休んで良い
  と言われたのでお言葉に甘えて しばらく家でのんびりする事にしました

           にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ妊婦さんのブログがいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

