スポンサーサイト


ベーグルは「安産」の食べ物♪

今日は寒いですね~

3連休みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こんな寒い日はあたたか~い珈琲が飲みたくなります。


私、大の珈琲好き。
スタバが大好きで
お仕事帰りに毎日のように
友達と飲みに行ってました。
キャラメルマキアートが一番のお気に入りです
キャラメルシロップを多めに入れてもらって甘~くして飲むのが大好き。



おうちでもよく飲みます。

コーヒーのコピー


DVD観てる時とか

雑誌を読んでるときとか・・・

珈琲はかかせません。

ゆ~ったり落ち着いた気分になるんですよね
紅茶も大好きです。


妊娠が発覚してからというもの
何がつらいって
珈琲が飲めなくなったのがつらかったです


スタバの前を通ると
珈琲の良い香りがホンワカと・・・・
我慢するの辛かったです・・・。



わりと最近になって知ったのですが
「カフェイン」が入ってない珈琲があるそうですね!

珈琲専門店で見つけた時は
本当に嬉しかったです

     コーヒー発見のコピー

早速購入して、飲みました。
久しぶりの珈琲の香り・・・
落ち着きます~~

アイスコーヒーも沢山つくって夏の間中飲みました。
カフェインレスコーヒーのおかげで
助かりました


うちの棚には他にもこんなものがあります。

  サプリ

鉄と葉酸のサプリは毎日飲んでます



珈琲と同じくらいベーグルも大好き。
この間、ベーグルのサンドイッチを作りました。
あのむっちむちの食感、大好きです~

ポーランドでは
ベーグルは「安産の食べ物」
として妊婦さんが食べてるそうです。
縁起の良い食べ物なんですね~。

野菜をたっぷりサンドして
アイスカフェオレでいただきました

  ベーグル

レタスがへたり気味ですが・・・
美味しすぎです


    にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ妊婦さんのブログがいっぱいです

   
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

