スポンサーサイト


アイスとしゃぶしゃぶとケーキ!

検診も無事終わり・・・

転職したしまお君の初給料も入ったことだし、
今日は 妊娠中ずっとずっと我慢してた
「お肉」を食べに行く事にしました~!

体重管理を注意されてますが
あまりにストレスがたまってしまうので

今日だけ今日だけ・・・

焼き肉も食べたかったんですが・・・
やはり少しだけカロリーが気になるので
「しゃぶしゃぶ」を食べに行きました
(でも食べ放題・・・

まずはサーティワンアイスでアイス食べました~。

 アイス


ハロウィン限定のアイスがあって
ネーミングも可愛いし。

とっても美味しかったです
しまお君は「キングサイズ」のダブル食べてました・・・
食べすぎ


そしてしゃぶしゃぶのお店へ・・・・

温野菜しゃぶしゃぶ

このお店は大のお気に入り

焼き肉の「牛角」系列のお店です。

お店はお洒落で綺麗だし
店員さんもとっても感じがいい!

味ももちろん美味しいし、

お肉やお野菜も
ご飯もきしめんもツクネも食べ放題で
どんどん持ってきてくれます。

しゃぶしゃぶの出汁も色々選べます。

この日は「昆布ダシと豆乳」にしました。

しゃぶしゃぶのコピー

それはもう美味しくて美味しくて・・・・

お肉って素敵・・・・

お肉も美味しいですが
竹筒で来る「つくね」がまた最高なんです。
軟骨がたっぷり入っててプチプチする食感が
たまりません~~。

たくさん食べて
と~~っても堪能しました

最後にデザートを持って来てくれます。

さらに、食後に冷たいおしぼりか
熱いおしぼり。

お冷かお茶か持ってきてくれます。

こういう細やかなサービスがとっても嬉しいです。


たらふくいただいて
帰りはなかなか動けなかったです。

  ラマーズ法のコピー


本当にお腹がはち切れそうになりました

それでも帰りには
チョコレートケーキとブルーベリームースを買って
おうちで食べてしまいました


いや~~
さすがに食べすぎです・・・

体重見るのが恐い・・・・



あ~~~でも美味しかった
久々に大満足のお食事でした


    にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ妊婦さんのブログがいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

