スポンサーサイト


お洒落ママ(一歳四ヶ月)

ちびしまを産んでから
一気に友達や知り合いが増えました。

お散歩や買い物に行くと
必ずと言っていいほど
知り合いママに遭遇します。



この間、ちょっとそこまで買い物に行きたかった
だけなので
すっぴんに帽子を深くかぶっていたら・・・



img494のコピー


そういう時にかぎってお洒落ママに会ってしまう



このママは普段からきちっとメイクしてるし
衣装もすばらしくお洒落。
(私の画力がないだけです。本当にお洒落です


お洒落なママのお子さんはやっぱりお洒落!


なんだかカラフルだし、
よだれかけですら、スカーフのようで素敵。



すごいわ~~・・・。



子供にも手をかけ
さらに自分にも・・・。






img495.jpg



帽子は、ノーメイクや
寝ぐせかくしのためにあるんじゃないんですね!!



・・・と素敵ママを見て痛感しました。






img496のコピー


さらにちびしままで被害(?)にあってかわいそうに!


どうみてもあかぬけない!!



でもセンスのない私が
ちびしまを素敵BOYにする自信なし!




お洒落ママ尊敬します



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます



最近、しまお君が買ってきた漫画。

はまりました


おすすめです




かるた(百人一首)が題材なんてめずらしいです。
でも、めちゃくちゃ面白いです。








こちらも面白いです


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

Comments

No title

ママ友居ませんが・・・
妊娠中、マタニティ教室に行っては
オシャレ妊婦を見て「おをををを・・・・凄い・・・」
と思ってました。
わたしには出来ない~
好きな服は着たいけど、「楽」が勝っちゃいます~

No title

私はそんなしまこさんが好きですv-10

No title

子どもをおしゃれにする方法は簡単♪
友達からのプレゼントは何でも子供服にして貰うんです。
私もセンスがないのでこの手はなかなか有効です。
靴下1足でも西松屋のものでも自分では買わないものが
集まるのでありがたいです。

化粧はなかなかね。
おしゃれママのストレス解消がお化粧かもしれませんね。

でも子どもに日焼け止めを塗るついでに
その日焼け止めを自分に塗ったりしたら(私は皮膚が弱いので子ども用しか使用できないので・・・。)
ついでにやるのがコツですよ(と自分に言い聞かせてます。)

No title

はじめまして。
ほのぼのとした可愛らしい絵日記を拝見させて
いただいて、いつも癒されています*:..。o○☆

ちびしまくんのパンダさんのお洋服、
素敵じゃないですか(゚-^*)
わたしは断然子供にはダサ可愛い
動物系のお洋服!と思い、いつも頻繁に
着せています。だって、こんなほのぼのと
したお洋服、この時期しか着せられないじゃ
ないですか。一番似合う!と思って着せています。
それに
きっと、大きくなったら着てくれなくなるでしょうし・・・^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
