スポンサーサイト


子供乗せ自転車購入!(一歳三ヶ月)

急に寒くなりました(><)

暑くなったり寒くなったり
もう~~なんなの・・・。



こんな寒い中
お友達が遊びに来てくれました。

しかも雨なのに・・・

感謝感謝です。



ちびしまも家の中ですごく退屈そうだったんで良かった~!

一歳二ヶ月の男の子。


小柄ながらなかなか強くて
ちびしまが遊んでるおもちゃを見ると
すぐうばいます。

そして、ちびしまは大泣き。


これを何度となく繰り返していましたが

夕方頃にはだいぶなれて

img467のコピー

追いかけっこしたり
くすぐりあったりして
二人で爆笑してました。



なんとなんと可愛い風景

親はその様子を
モチロン写真にとりまくりです。



あぁ可愛い。


子供同士がからむ姿ってなんて微笑ましいの。




そのご、男の子は和室にある
障子に近寄り・・・・







img468.jpg


やりました!



ママの叫び声がすごかったです(^^)



ママは平謝りでしたが

うちの障子
すでにちびしまが4枚やぶってるんで
気にしません



破った穴の中に
ちびしまがせっせとおもちゃを入れてました。



まさに共同作業。


可愛い・・・




まぁそんな感じで楽しく過ごしました。



ママさんは先週、自転車を買ったそうです。


ちょう~ど私もほしかったところで
色々聞いちゃいました。



多くのみなさんが使っているのが
アンジェリーノだそうです。


でも、質が良いだけあって
少々高め。


自転車に5.6万もかけてられな~い!

と思ったママさんが色々探した結果。


マンマベアーにしたそうです

価格もお安くなってるし

すごく乗り心地良いみたいで
お子さんは必ず寝ちゃうみたい。



そんな訳で私も早速購入することにしました!

欲しくなったら即買わなければ気がすまない私。


しかもネットで買えるなんてすごい!
思いつかなかった~。


近くの自転車屋さんはとっても高かったので
これならお得



車のないうちにとって
ネットで買えるのは好都合


試乗できないのが心配ですが・・・


もうすぐにでも欲しい!!(><)



そんな訳で
早速、楽天で注文!




色はモスグリーン






カゴも購入

前でも後ろでも使用可能なので
長く使えそう・・

防犯登録もできたし、
ネットでお買い物、すごく便利だなぁ~。


プレゼントで自転車カバーもついてきました




楽しみ~~!!

これで行動範囲が広くなります(^^)





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

幼児ブログへお引っ越ししました
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

Comments

No title

わたしも今から子ども乗せ自転車欲しくって
ちょくちょくネットで探しています。
実際買うのはまだ先だと思いますが・・・f^^;

わたしも買うなら「アンジェリーノ」と思っていたのですが
他にもメーカーあるんですね!
参考になります!

自転車あると行動範囲も広がりますね☆
カゴもつけたのであれば、買い物もバッチリですね!

>みーぽこさんへ

やっぱりアンジェリーノは有名なんですね。まわりのママさん達は 色々詳しくてすごいなぁ~って思います。
自転車が届いたら、乗り具合も描くので是非参考にしてみてください(^O^)♪

No title

自転車があると行動範囲が広がって良いですよね。
私も欲しいんだけど、二人乗りができないから果たしてちゃんと乗れるか不安だし、何よりるち太が大人しく乗っていてくれるかどうかがわからないので、まだ迷ってます。

牛乳、うちはストローマグで飲ませてますよ。
私もご飯時には牛乳を飲むので、カップで飲みたがるときは私のをあげてます。
一度コップで最初から出したら投げられて大変な思いをしたので(A;´・ω・)
果物の量ですが、ご飯に影響のない程度ならって感じでした。
バナナなんかはぺろっと一本食べちゃうので、なるべくあまり大きくないのを選ぶようにしてますw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ

>るっちき@育児時々腐女子 さんへ

自転車。
うちも、大人しく乗ってくれるか不安ですi-182


牛乳はストローマグなんですね(^^)
るっちき@育児時々腐女子 さんも
ご飯時に牛乳飲まれるんですか。えらい!

確かに牛乳こぼされると大惨事になりますよね。


牛乳や納豆をあちこちこぼして
飛ばされたときは
フリーズ起こしました(私が)

自転車最高~

お久しぶりです
私も自転車欲しくなって買ってしまいました
規格は子供は1人しか乗せられないやつです~イオンの在庫処分品でしたが・・・24000円!
子供乗せ自転車って高いですね~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

