スポンサーサイト


腰痛(妊娠7ヶ月)

27週に入りました。
う~~ん・・・早い。

最近、特に腰痛がひどくなってきました。

立ち上がると急に

  腰痛1のコピー

激痛が・・・・・




寝てる時、寝返りをうつと

  腰痛2のコピー


また激痛。

たびたび変な声出してます。


短期間で体重が6㌔も増えてるんですもの。
そりゃ腰に負担かかりますよね~。

5㌔の米袋より重いとは・・・・



先日、お友達が荷物を送ってくれました。
産着やらベビー服やら、おもちゃなどたくさん・・・!

ありがたいです~~~

わたしのまわりの友達や親戚は、
子育てが一段落した子ばかりだし
あとは女の子を産む子が多いので(うちは男の子)
なかなかおさがりがもらえません

33歳で初産・・・
タイミングが遅かったんでしょうか・・

一から全部揃えてたら
どれだけお金かかるんでしょう・・・
どうせすぐ使えなくなるから
あまり買いたくないんですけど・・・

そんな時に
唯一、男の子を産んだお友達が
お洋服類を送ってくれました


可愛くて小さな産着がたくさん入ってました。

   産着のコピー



「ち・・・小さい~~
可愛い~~~~


ああ・・・
赤ちゃんが産まれるんだな~
家族が増えるんだな~
って急に実感わいてきちゃいました。

早く着せてあげたいなぁ・・・・


    にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ妊婦さんのブログがいっぱいです



スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

早いですねぇ~+.(*゚∀゚*)+.゜

もう27週ですか!!
早いですね~!!
なんだかしまこさんだけ時間軸が早い気がw(そんなことはないないw)

腰痛困りものですよね~><
やっぱうわさの「トコちゃんベルト」ですかね!?w
腰痛にきく妊婦体操とかあるみたいですよぉ~!!
ぜひおためしあれ!!

うちはきっとベビー服その他一式買うんだろうなぁ・・・(-ω-`;)
まぁおてまげのママンやパパンがいろいろおもしろがって買ってくれるでしょう!!w(おてまげ家では初孫なのでw)

トコちゃんベルト

>おてまげさんへ

産婦人科で腰痛の事を相談したら
「トコちゃんベルト」をすすめられました。
腰痛にきくんですね~。
妊婦体操もやってみたいと思います~i-236

おてまげさんのお父様やお母様が
きっと喜んで色々買ってくれそうですね~
なにせ初孫ですもんね。
やっぱり、新しいベビー服とか一式
揃えたいですよね。


うとも両家初孫ですが・・・・。
買ってもらえなさそうな
感じが・・・・i-202

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

