スポンサーサイト


姉とお茶

この間、姉に誘われて
銀座まで知人の個展を観に行って来ました。

その帰りに無印良品のカフェでお茶しました。

MUJIカフェ←パンもデリも美味しくておススメです。


 お茶

お腹の赤ちゃんの話しになると
姉がポツリと・・・・・・




  




 お茶2のコピー


「この歳だと、もう赤ちゃんできにくいよね・・・・」

と言い出しました



姉は36歳、独身です。
長く付き合ってる彼はいるのですが
結婚の気配なし。

二人とも劇団でお芝居をやってるので
アルバイト生活です。

姉は結婚願望はあるのですが
彼は、まだその気はないみたいです・・・



姉が、結婚して子供を作ったら
とっても良い家庭ができそうなのにな~~・・・


私も結構、高齢な出産ですが
姉もいろいろ思うところがあるんでしょうか・・・?



「もう、子供無理かも・・・・。」

なんて言ってる姉に

 お茶3のコピー

「全然まだ大丈夫だよ~~!
産んでる人いっぱいいるじゃん!
ジャガー横田とかさ!
他にも・・・・・」




・・・・・・・・・・・・・。





 お茶4のコピー


ジャガー横田しか浮かびませんでした・・・!



でも、姉には早く結婚して子供産んで欲しいな~って
ひそかに思ってます。


姉の子供と私の子供が仲良く遊んでる姿
見てみたいな~
にぎやかで楽しいだろうな。


でも姉は20年近くお芝居を続けてて
きっと生き甲斐なんだと思います

姉よ、頑張れ~~



     にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ妊婦さんのブログがいっぱいです






 
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

うちの旦那さんのお姉さんも・・・

うちの旦那さんのお姉さんもいくつで生んだのかわからないですが高齢で出産されてますよ~!!
最近高齢出産も増えますし大丈夫!!な気がしますけどね~♪♪
でも彼氏さんが結婚する気がないとちょっと心配(´Д`;)ですよね><

演劇をやってる方の子供さんだったらきっと演劇をはじめるんでしょうね~!!それはかわいいらしいなぁと思いますよ~!!
(やっぱ生まれてくる環境って重要なのかな・・・とか深刻になったりw)

おてまげも高齢出産で有名な人ジャガー横田くらいしか思い浮かびませんwww

そうですか~。

旦那様のお姉さまも出産されてますか。
良かったですv-352

親が好きなことって
やっぱり子供にも影響しそうですよね~v-398
「子は親を見て育つ」んですもの。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

