スポンサーサイト


お誕生日イヴ(生後11ヶ月)

20100104231619

写真は今日の離乳食☆
野菜たっぷりのうどんとサツマイモとバナナ。ベビーダノン

お芋のせいかヨーグルトのせいか…?
ウ○チを4回もしました(^O^)


今日は0歳最後の日!明日はいよいよ一歳です。
去年の今頃の事 たくさん思い出してました。本当は4日の今日が予定日だったんです。
朝から前駆陣痛がヒドくて病院に行って入院しましたが、結局産まれなかったんですよね。
前駆陣痛は本当に辛かったです。夜中 病室で大声出して暴れてました。

陣痛はもっと辛かったけど…(ToT) 実家で過ごす最後の日です。

今日はしまお君も夕方から来てくれて一泊して明日の朝一緒に帰ります(^_^)♪


前夜祭ということで 今日少しお祝いしました。
お祝いと言ってもケーキを作って みんなで食べただけ。もちろんちびしまは食べられず。
うーん…
これでいいのだろうか…。

やっぱりケーキを食べたりプレゼントを喜んでくれたりする歳にならないと…
やり甲斐ないですね。


実家で、ちびしまはたくさん遊んでもらって楽しかっただろうな。
明日からまた 私とちびしまだけの生活が始まるのかぁ…。
ちびしま退屈しないかな(ToT)☆


昨日は夜泣きがヒドかったです。
今日は熟睡してくれるといいんですけど…

では、また明日♪


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます♪

もう、ちびしまくんが産まれてから一年が経つんですね!

妊娠中だったわたしは先に出産を終えたしまこさんの
出産レポのブログに夢中でしたよ~。

ちびじまくん、ステキなお誕生日になりますように☆

>みーぽこさんへ

みーぽこさん、ありがとうございます。

一年なんてあっという間ですね。

この可愛い時期がいつまでも続いてほしい・・・(><)

妊娠中からブログを見に来てくださり
ほんとうにありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

