スポンサーサイト


妊娠7ヶ月(24週)・検診に行ってきました

7ヶ月にはいりました

つわりの時期は毎日がなが~~~く感じましたが
安定期に入ってから、あっという間に月日が経ちます。

22週に入ってから
4週間ごとだった検診が2週間ごとになりました。


前回の検診で、体重が増えすぎと注意されてから
なんとか自分なりに頑張りました。

      散歩のコピー

散歩をできるだけたくさんしたり




     夕飯のコピー

今まで、深夜に帰って来た「しまお君」と
一緒に夕飯を食べてましたが、
食事の時間を夕方に早めてみたり・・・


あとは ひたすら甘いものを我慢!

あんまり我慢するとストレスになるので
たまにコンニャクゼリーとか、チョコを一粒食べてました。


いよいよ検診の日。

少しでも体重を減らそうと
薄着で行きました


赤ちゃんは元気に育ってます
480グラム→690グラムに増えてました
2週間で200グラムも増えてます



そしてそして私の体重は・・・・


1㌔減でしたやったー!


       検診のコピー

先生にも褒められました。

「赤ちゃんの体重が増えてるのにすごいですね~
辛かったでしょう」

と言われ・・・素直に

「はい!辛かったです~~。」

と言ったら

「じゃあ、もう少しゆるくしてもいいですよ」

と言われました。

え~~
素敵今日はケーキ食べちゃおうかしら~
なんて思ってたら・・・・



      塩分のコピー





        こんどは塩分制限きました・・・・!!




そんな・・・・・・


私とっても・・・・
今・・・・





焼き肉
が食べたいんです~~~~~


お肉とか、ファーストフードとか
味の濃いものが食べたいのに・・・・・



つ・・・・辛いです・・・・。




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ検診の帰りにチキンナゲットとフィレオフィッシュ食べました


記事にコメントを下さってるみなさま。
いつもありがとうございます
私はパソコンを打つのがかなり遅いので・・・
なかなかすぐにお返事できなくてすみません

時間のあるときに ゆっくりお返事書きますので
少々お待ちください







スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

