スポンサーサイト


よちよち歩き(生後11ヶ月)

20100103232119

ミルクが足りなくなり急きょ買い足しました。ミルクの大きい缶を買ってしまうとあまっちゃうし…☆キューブ式のにしました。
あぁ出費だわ…(ToT)

お正月も3日目になりました。

来たばかりの時は 色々不便で使い辛い~やりにくい~(∋_∈)と思ってたこともだいぶ慣れてきました。

離乳食を作る時に台所を使うんですが…物の場所がわからないし 母が占領しててなかなか作れなかったり。

お風呂入れるにも勝手が違うし。


ちびしま用のイスがないから 離乳食食べさせる時も大変☆

……と、まあ
細々とやりにくい事が多々ありますが なんとか慣れてきました。
慣れてきた頃には帰るんですけどね。 実家に来てからのちびしま。急速に歩くのが上手になりました。
歩くのが上手というよりは…

ハイハイをほとんどしなくなり 転んでも転んでもすぐ立ち上がって歩き出すんです。
以前なら
少し歩いて転んだら、そのままハイハイに切り替えてたのに…

つかまらなくても、そのまま何度も立ち上がり 歩き出します。

「歩き始めたら早いよ」
とママ友に言われましたがその通りでした。
……靴を!
ファーストシューズを買わなければ!!


実家でのちびしま。 夜頻繁に目覚めてしまいます(T_T)
なんでだろ…寒いからかなぁ…。
おかげで せっかく実家に帰って来たのに以前より寝不足です。

今日寝かしつける時、抱っこしても添い乳しても歌もトントンしても寝てくれなかったので、諦めて遊ばせてたら
そのうち私のところに転がって来て、私の腕枕で寝てしまいました。
かかか可愛い~!!!
誰か写真撮って下さい~\(≧▽≦)丿


明日はいよいよ 0歳最後の日☆

実感沸かないです。
(*^_^*)
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

あれ、今日がお誕生日なのかな?
ちびしまちゃん、お誕生日おめでとうございます(⌒∇⌒)ノ

歩き始めるとほんと早いですよね。
そして、高いところに手が届くようになるので、イタズラもパワーアップするんですよ~
ハイハイの頃が懐かしいです(A;´・ω・)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ

>るっちき@育児時々腐女子 さんへ

あけましておめでとうございます!

ちびしまの誕生日は次の日なんですが
前夜祭で、実家でもやりました。


いたずらがパワーアップするんですね。

本当、ハイハイの頃は良かったなぁ・・・。
ハイハイ可愛いし。


今年もよろしくお願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

