スポンサーサイト


実家でのちびしま(生後11ヵ月)

20100102222834


今日はちびしまと母と私の3人で初詣に行って来ました(^-^)。
ベビーカーで行ってしまったので、お参りする時に ベビーカーをたたみ、ちびしまを抱っこしながらだったので大変でした☆

おさい銭いれてお祈りしてたら、
『ちょっと長いんじゃない?どんだけ願い事あるの?後ろつまってるよ!』
って 母がうるさかったです(´A`)☆

屋台もたくさん出てました♪
あんず飴とソース煎餅食べたかったけど…200円はちょっと高いなぁ…☆ 先日に引き続きこのネタですみませんが… 今日もこの家は寒い!!室内温度1℃でした!吐く息は白く、ちびしまの手も冷たくてかわいそう(>_<)☆

相変わらず全開の窓。(換気のため)
家の中にいるのに凍えそうです(ToT)☆


ちびしまは私の母にすっかり懐いて、母にくっついてます。

つねに台所いる母。 私が居間に連れ戻しても連れ戻しても 母のいる台所に行って足にからみついてます。
ママの私の立場なし。
それにしても 自宅と違って 赤ちゃん用にガードされてないので…色々危なくて目が離せません☆
ゴチャゴチャと物や家具が多いので よちよち歩きした時にそのまま転んで テーブルに頭をぶつけたり。
実家に来て もっとゴロゴロできるかと思ってましたが そんな暇なかったです。
うちだと 危ないものはどけてしまってガランとしてますが 実家では色々あるので 楽しそうに散策してます。

今日、寝る時に布団の中で 私とちびしま。なぜかおかしくて二人でずっと笑ってました。
笑いながら寝ちゃったちびしま。
可愛い~♪
ではまた明日o(^-^)oおやすみなさい。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

