スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

ついに年が明けましたねo(^-^)o
今年も一年 どうぞよろしくお願いします。

ただいまちびしまと実家にいるわたくし。

私の父も母もデレッデレで ちびしまの相手をしてくれてます。
とても助かります♪
夕飯は野菜たっぷりのメニューが何品も♪ 煮物やホウレン草のごま和え嬉しい!

いつもの納豆かけご飯とは大違い♪

しかも片付けなくてイイ♪♪

実家万歳\(≧▽≦)丿

でもですね。

難点ありなんです。

夏に来た時は大量の蚊に悩まされました。
幸い蚊はいないものの…………………………………

めちゃめちゃ寒いっっっっ!!!!!
(ToT)
築25年の一軒家。 寒過ぎる!!!

私はマンションに住んでるんですが
マンションって 何もつけなくても結構暖かいんですよ。
それでも普段は暖房つけて室内温度は21℃くらいにたもってます。

この家 室内温度8℃!!!
部屋にいるのにガタガタ震えてます。

しかも元旦の今日は日本各地とっても寒いんですよね。

そんな寒い日に こともあろうにどの部屋の窓も全開してるんです(ノ_<。)
アホか――――っ!!!

『寒い寒い!』と私がギャーギャー言ったら、
母が
『前回は蚊で今回は寒い…?ちょっと神経質じゃない?』
って…!!!

(´A`)神経質…。
さすがに窓は閉めましたがそれでも寒いです…(ToT)

エアコンはあるのですが父がエアコン嫌い。つけようとすると『暖かいから必要ない』と。
この家は父が法律。
ちびしまには着せれるだけ着せて、急きょ買った電気毛布でしのいでます。

電気毛布暖かい~(>_<)

今夜は、ちびしまとひっついて寝ます。


みなさんおやすみなさい(^_^)。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もとてもためになって、面白く、かわいい日記、楽しみにしてます。
どうぞよろしくです。
一軒家、寒いですよね。
うちの実家は宮崎ですが、東京のうちより寒いですよ。
マンションは確かに暖かい!
けど旦那の実家のマンションは寒い・・・
やっぱその家のルールに従わないといけなかったりするので、過ごしづらいものもありますよね。
うちの義理実家もエアコンあんまりつけないみたいで、「つけて」と言いにくいです。
ご飯は楽でいいですけどね。笑

>さむさんへ

さむさん、あけましておめでとうございます!

宮崎寒そうですね(><)

旦那様の実家はマンションなのになんで寒いんでしょう・・・?

そうそう。
エアコンつけてとは言いにくいですよね☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天才脳をつくる0歳教育 |久保田 競

天才脳をつくる0歳教育久保田 競大和書房 刊発売日 2009-09-05 育児と...
