スポンサーサイト


2009年12月31日大晦日(生後11ヶ月)

いよいよ今年も今日で終わりですね。


きっとみなさん忙しいんでしょうね。



今年は大掃除あきらめました

小さい子がいるお宅って、掃除どうしてるんでしょう?


ちびしまがいると
とても掃除できません。






さて、みなさん年末年始はどう過ごされますか?

実家に帰られる方や
自宅で家族でのんびり・・


という方も多いと思います。






うちは・・・




img369のコピー



飲食業なもんで
休みが取れない~~~




せめて元旦ぐらいは・・・・



と思ってたんですがね~。


あーあ・・・

ちびしまが生まれてから初めてのお正月だというのに。


元旦から誰がたこ焼き食べるんだ??

(しまお君はたこ焼き屋の店長)







そんなこんなで・・・・






img370のコピー



お正月は、私の実家に帰ることにしました。
父も母も喜ぶ事でしょう。








今日はガキの使いの
絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

を見て
年越ししようかな。

でも紅白も気になる~~~。



明日の準備もしなくっちゃ。


みなさん良いお年を



ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

ちびしま、あと5日でいよいよ一歳です


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

Comments

No title

しまこさん、こんばんは☆
ご実家でちびしま君とよい夜をむかえてることでしょうか^^
今年は、ちびしま君誕生から始まり
わたしはしまこさんの記事でいろいろ励まされたり参考にさせて頂いたりしてました。本当にお世話になり有り難うございました。
こうして出会えたこと、子どもを産んでよかったことの1つです。
来年もこれからも応援してますので
どうぞよろしくお願いします^^☆よいお年を~

No title

うちも大掃除はしてません♪
るち太が傍を離れてくれないから、とてもじゃないけどできなくて。
一応部屋の掃除だけは今日しましたけど、窓ふきなんかは諦めてます(´▽`*)アハハ

今頃はご実家でのんびりされている頃かな?
良いお年を(⌒∇⌒)ノ

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ

>るっちきさんへ

掃除できませんよね☆窓拭き!うちもできてません(T_T)
TVの裏とかフィルターとか色々やりたいんですけど…
無理ですね(>_<)

>chihaさんへ

素敵なコメントありがとうございます(>_<)
私こそ 色々ありがとうございました。昨年は本当にお世話になりました。

chihaさんのブログは、面白いしとっても参考になります。

今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

