スポンサーサイト


ミスサイゴンとアフタヌーンティ

姉が招待券をくれたので、一緒に観に行って来ました。

ミュージカル「ミスサイゴン」


         ミスサイゴン


とっても大好きな作品です。
いつもは一番安い席を買ってるので
二階の一番後ろですが
今日は、一階の前から4列目!
すご~い
もう大興奮です。
オペラグラスなしでも観える~~。

姉よありがとう~~


     




     観劇

         でも、姉寝てるし・・・・!!


私はいつものごとく号泣でした。
何度観ても泣けます。
感動します。


カーテンコールでは役者さんが舞台からお花を投げてくれます。


       花束

隣のおばちゃまが かなり必死でしたが
私が見事キャッチしました。

一階客席ならではですね嬉しいです。


その後、姉と別れ
銀座でお友達二人と合流して
お茶を飲みに行きました。

アフタヌーンティー
で「アフタヌーンティセット」を注文しました。


     アフタヌーンのコピー

可愛いカゴに乗せられてきます。

好きなケーキを3種類選べるし
お茶もたくさん種類があります

アフタヌーンティーにスコーンはかかせないですね。
でもクロテッドクリームじゃなかったのは残念。


三人分のアフタヌーンティーが運ばれてくると
全員大興奮で撮影会が始まります

     撮影のコピー


ケーキはモチロン違う種類を選んで
一口ずつ味見味見

こういう所はやっぱり女同士で来るのが一番ですね~。

お喋りして、ケーキ食べて・・・
と~っても楽しかったです



       
   にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へミュージカル大好きなしまこです

   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ甘いもの禁止にもかかわらずガッツリと食べました





スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

スコーン大好きです!!

続けてコメント失礼しますヽ(>▽<*)ノ
花束GETなんてやっぱり妊婦さんはついてるのでしょうか??

おてまげも紅茶とかお茶菓子とかそーいうの大好きで静岡にいたころはお気に入りの喫茶店がありました♥
そこのスコーンが絶品で+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
でもやっぱりお友達とお茶!!っていいですよね!!!
なによりわけあえて楽しいのがいですよね~!!

こんにちは(^^)

>おてまげさんへ

いつもコメントありがとうございますi-179i-176

妊婦さんは本当ついてるらしいですね~。
だから今、色々懸賞に応募してます。
宝くじも買っちゃおうかなi-260

スコーンが絶品のお店っていいですねi-237
今、住んでいるところにも
お気に入りの喫茶店が、できるといいですね~

女同士だと、お茶とお菓子とお喋りで
延々とつづきますよねi-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

