スポンサーサイト


ついにやった・・・!!(生後10ヶ月)

以前の記事で

プリンターを修理に出しているので
イラストが描けない」


と書きましたが・・・・



プリンターではなくて
「複合機」です

失礼しました


その複合機が修理から戻ってまいりました。

でも、せっかくなので
練習のために今日も
イラストはパソコンで描いてみました。


ペンタブレットを使用して描いてます。


線がゆがむゆがむ

うーん・・・

やっぱり難しいな~~。





さて。


最近のちびしま。



どんどん動きが活発になってきました。



つかまり立ちしても
転ぶ事が少なくなってきました

バランスを崩しても
うまく、しりもちついてます。




ちびしま



テーブルによじのぼったり


オーブンレンジのボタンをいじるの大好きです。

いつのまにか余熱されてたりします



ビデオデッキのフタをバリッとはずします。

ガムテープで貼ってたんですが
ガムテープすらもはがします。






そしてそして・・・


いつかはやるだろうと思ってましが

ついにやりました!







ちびしま2


和室の障子破りました!!



あーーーあ・・・・



やられてしまったな・・・・。



なにも防御してなかったので
仕方ないですが・・・



障子が一面破れてるだけで
一気にボロ屋に見えます。



さて障子をどうするか・・・・。



張り替えたところで
また絶対破くだろうし・・・・

かといって破れたままなのもなぁ・・・


友達が来た時に恥ずかしいです



0歳児でこれだと
これからどうなるんだろう・・・。


想像がつかないです



男の子はやっぱりやんちゃなんだろうなぁ。



ふすまは骨組みしか残らないって聞きました


手に負えなくなりそうでこわいです。



たくさんのアクセス&クリックいつもありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

乳児育児ランキングに参加しています

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

Comments

やられちゃいましたか

とうとうやられちゃいましたか。
男の子は本当に力も強いし、イタズラもダイナミックですよね。
うちもあっちこっちやられてます(A;´・ω・)
障子はないので、その点は助かってますが。

危ない物や触られて困る物は手の届かない場所に置くのが一番でしょうか。
ダメって言っても、やらなくなる前に壊されたり怪我したりする可能性の方が高いので、うちでは段々物が高いところに避難しています。
置き場もなくなってきたので、この先どうしようかと頭が痛いです( ̄_ ̄|||)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ

>るっちきさんへ

るっちきさん☆いつもコメントをありがとうございます(^o^)/なかなか返事ができずにすみません。そうですよね。うちもだんだん高い所に置いてます。
それでも うっかり本とか置いちゃって ちびしまの餌食に…! なんでおもちゃで遊んでくれないんでしょう…☆

キャー♪スゴい!テーブルによじのぼるんですね!!!レンジはうちのはるいちも好きですよ♪余熱は危険ですね…∪ヽ(;・3・)ノ彡

はるいちも最近はガスコンロのスイッチを押そうとするので危険です…

我が家は障子がないので良かった…
お客さんが来たときだけ障子を外すとか!?
(冬は寒いですね)

イタズラも成長の証ですね♪♪♪
離乳食はまだまだ波乱万丈です…(涙)

>おはるさんへ

はるいち君もですか!レンジも危険ですけどガスコンロはもっと危ないですね!
だいぶ色々なところに手が届くようになって…目が離せませんよね。

アハハ\(≧▽≦)丿障子をはずす!その考えは浮かびませんでした☆
とりあえず画用紙貼りました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

