スポンサーサイト


横浜で結婚式♪

今日は絵日記ではありません

プリンターを修理に出してまして
描いたイラストがとりこめないのです。

パソコンで絵が描ければいいんですが
なにしろアナログ人間なもので・・・




土曜日に、専門学校時代の友人の結婚式に出席して来ました



場所は横浜のみなとみらい


はじめてみなとみらい線に乗りました。


ちびしまは、しまお君とお留守番です。

友人は、

「是非、ちびしま君も連れてきて



と言ってくれたのですが・・・


赤ちゃん連れの結婚式は絶対大変に決まってる!
私はヒヤヒヤして楽しめないだろうし
遠いので帰りが遅くなってしまうので
連れて行けませんでした。



大変だった結婚式はコチラ


その日はしまお君が休みを取ってくれたので
ちびしまをおまかせしました。



久しぶりの遠出


かなり楽しかったです。


でもやっぱり、頭のかたすみには
ちびしまの事が気になってました。


電車の中で
しまお君が送ってくれた
ちびしまの動画を何度も見たりして。




キティちゃん



結婚式の場所は横浜なので
電車で一時間半かかります。

遠い~~~


でも、横浜の街並みって
なんだか素敵です。

東京と違って
空間が広いというかごみごみしてないというか・・・
の~んびりした空気がありつつ
でも、お洒落で・・。


ゆっくり散策したかったなぁ~。



料理




やっぱり結婚式って、いいです!


もう何十回と出席したかわかりませんが・・・


お洒落して、美味しいお料理フルコースいただいて
懐かしい友人とお喋りして・・・

ずっと、育児に専念してきたので
なんだか華やかな世界に足を踏み入れた感じで
とっても楽しかったです

もちろん挙式や披露宴も素敵でした。


ミスチル好きの新婦。

披露宴中はオールミスチルの曲

私も大好きなので嬉しかったです。



夜景


会場から見える夜景も素敵でした。



ゆっくりとフルコースをいただけるなんて夢のようです。


出産してからは
当たり前のようにしてた事ができなくなりました。

(映画観たり、お茶したり、買い物したり・・・)


でも、だからこそ
たまにゆっくりできる時間がすごーくありがたくて
幸せに感じるようになりました。



自分の時間がなくなっても、


ちびしまが産まれてきてくれて
私は今が一番幸せ




どんなにちびしまは可愛くても
どうしても育児ストレスがたまり
しまお君にあたりちらしてしまいますが
しまお君は怒りません。

そんなしまお君にも実は感謝しています。

お仕事で疲れてるのにいつもありがとう。





この日は、疲れたけどとっても楽しい一日でした。

ちびしまも、しまお君と仲良く過ごしてたみたいです。

なんだ、ママがいなくても大丈夫なのか・・・。少し寂しいな。



また、誰か結婚しないかな~~




たくさんのアクセス&クリックいつもありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

乳児育児ランキングに参加しています




本屋で見つけてうれしくなりました!

3巻発売です

今回も美味しそうなメニューがいっぱい!

クレープも美味しそうだし・・・・

ついついサッポロ一番みそラーメン買っちゃいました

みなさん、サッポロ一番は

しょう油派?

みそ派?

しお派?



私は しょう油しか食べたことなかったです。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

Comments

No title

いいなー。私の友人も誰か結婚しないかな・・・
たまの外出が楽しいですよね~。
ほんと以前は普通の事だったのに、子供が出来ると全然出来なくなる。
妊娠する前はそうなるのがいやだったけど、
いざなってみると、特に後悔とかしてない自分が不思議です。
「きのう何食べた?」は私も1巻だけ持ってて、結構作ってみました!いや、2巻以降も欲しいんですけど、古本屋で買うタイプなので・・・。汗
同じ人ので「大奥」も好きです。

>さむさんへ

わかります!
自分の時間がなくなっても後悔してません。
むしろ、たまにできる自由時間をものすごく楽しめるようになりました。


さむさんも本持ってるんですか!(^^)
なに作りましたか?


私も大奥持ってます。

あとケーキ屋さんの話しも♪


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

