スポンサーサイト


コーヒー0円と懐かしのチキンタツタ♪

今日は、育児とは関係ない記事ですが・・・・


マクドナルドがコーヒー0円サービスやってますね

無料ってすごいですよね!

CM見るたび行きたくて行きたくて・・・・。

でも、前の0円サービスは
朝早かったり、夜だったりと・・・
なかなかタイミングがつかめず行けずじまいでした。

でも今回は午後の3~4時の間!
これなら行けるっ。
コーヒーが無料なんてなんてお得なの~


・・・・・と

とびしまと、お散歩がてら行きましたが。



やはりコーヒーだけって頼みにくい・・・

ついつい他にも頼んじゃいますね。
そのへんの心理をうまく利用してるな~・・・。



でも、久しぶりに復活したチキンタツタ!
懐かしくって食べたくなりました。

チキンタツタってかなり人気だと思うんですけど・・・
(まわりのお友達みんな大好き)
なんでレギュラーメニューにしないんだろう・・・?


チキンタツタ



さてさて。

久しぶりに食べたチキンタツタ




・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・ん?





こんな味だったっけ?



なんだか以前はもっと美味しいような気がしたんだけどな~

気のせいかな?

私の舌が肥えたのかな?


しまお君も食べたそうですが
やっぱり、微妙だったそうです。


食べた方いらっしゃいますか?
良かったら感想教えて下さい



それにしても10代の頃はよく食べてたファーストフード。

30代になってからはすっかり食べなくなってしまいました。

たまに無性に食べたくなるんですけどね。

マクドナルドのポテト好きだし
揚げたてより、少し冷めてふにゃっとしたほうが好き


ハンバーガーとポテトのセット食べたら
胃がもたれちゃうんですよね。
満腹感があまりないのに、カロリーはいっちょまえ。



歳とったな~って感じです。

あんなに好きだった食べ放題も
今は量より質になっちゃったし。
少し高くても美味しい物食べたいなって思うようになりました。


でも、ちびしまが生まれたからには
これから先、ファミレスばっかり行くようになるんだろうな

ファミレスだったら「ジョナサン」が好きかな

「黒ゴマ白玉ソフト」が大好き



話しがそれちゃいましたが

コーヒー0円。

3~4時のサービス期間は今日まで。
もう一回ぐらい行きたいけど・・・・
台風くるみたいだから無理かな~・・・。



チキンタツタの後の「グラコロ」も楽しみ




たくさんのアクセス&クリックいつもありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

乳児育児ランキングに参加しています







スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

Comments

No title

チキンタツタの味変わっちゃいましたか?
わたしもしばらくマクドナルド食べてないです~。
去年は食べられなかった、「グラコロ」
今年は食べたいですね!!!

No title

そうそう!私も先日チキンタツタを食べましたが、なんだか・・・
以前食べた時より感動が薄かったです。
パンがもうちょっと・・・歯ごたえがあって山型だったような・・・
あと、もうちょっと大きかったような・・・
私の舌も肥えたのでしょうかね;-;

自分も食べました~

ベーコンポテトパイも食べたんだけど、どっちも昔食べた時の方がおいしかったような気がしますね。
ちなみにジョナサンは離乳食があるのでオススメですよ。
ウチは外食となると離乳食のあるデニーズかジョナサンがほとんどになっちゃいますね。

No title

はじめまして。
妊婦時代のブログからずっと見てました。
しまこさんのブログが楽しみすぎて日に何度もチェックしてしまうほど。
私は今6か月の娘がいます。

チキンタツタの記事を読み、これはコメントしなければと思いまして(笑)。
私も楽しみにして食べました。
・・・やっぱりビミョー。
中のお肉ってあんなにブヨブヨしてましたっけ?
なんだか腑に落ちないですが、今度いつ食べられるのかわからないのでまた食べに行く予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みーぽこさんへ

そうなんですよ!よく覚えていてくれました。念願のグラコロ食べる事ができましたよ。

>ひたおさんへ

同意見嬉しいです。私もそう思います!でもチキンタツタってかなりの人気なんですね。早々に販売終了しちゃいました。

>ダラママさんへ

そうそう。ベーコンポテトパイも復活しましたよね。もうレギュラーメニューなのかな?

ジョナサンに離乳食あるのは知ってましたが、デニーズにもあるんですか!知りませんでした。

>アオアザさんへ

はじめましてo(^-^)o コメント嬉しいです!妊婦時代の記事から読んで下さってるんですか!わぁぁ嬉しいです!返事が遅くなって申し訳ないです(>_<)
6ヶ月の娘ちゃん、ハーフバースデーおめでとうございます!
離乳食が始まった頃かな…?順調ですか?

そうそう。チキンタツタ!微妙でしたよね!良かった~同じ意見の方がいて☆
まわりの友達はみんな美味しいって言うもんだから。

その後 再チャレンジしました?どうでしたか?


いつもブログを見に来てくださりありがとうございます。日に何度もチェックしていただけてたなんて…感激しました(ToT)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

