fc2ブログ

はじめての里帰り(里帰り中)

20090929220056
はじめての里帰りは2泊3日の短期間です。
両親は自営業でお店をやってるので、一日しか休めません。

それでも、ちびしまに会えるのをものすごく楽しみにしていた両親。里帰りして良かったです。
ちびしまは、普段と違う部屋が新鮮なのかずっとウロウロとハイハイで徘徊してます。
ちびしまが何をしようがチヤホヤする両親。たくさん遊んでもらえるし、楽しそうです。普段は、家事をするさいにどうしても TV見せつつ放置してしまうし…あんまりかまってあげられないんですよね。かわいそうに…。
昨日は 蚊の件でたくさんコメントをいただきました!
ありがとうございます!蚊がブンブンと部屋の中にたくさんいて、耳元で「プーン」と音がすると ぞぞっとしてしまい、あまり寝付けませんでした(>_<)

いつもありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments

No title

構ってくれる人が多いと、子供も嬉しそうにしますよね。
うちも実家に行くとたくさん人がいるから嬉しそうですw
私も楽だし(´▽`*)アハハ
今のうちに、しまこさんもゆっくり羽を伸ばしてくださいね♪

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ

こんばんはおばあちゃん(自分の親)ってすごいですよねうちの子ももう5キロ超えたのですが一時間位だっこしてたりとか・・・・・、たぶん次の日とか腕、しんどいでしょうけど(笑)まあ親としては少しの間目を離せるのでたすかりますけどね

>るっちきさんへ

構ってくれる人がいると助かりますね!私も、少し気がゆるみました。普段1人で見てる時は 気が張ってるんだなってわかりました。

>こばさんへ

もう5キロ超えですか!大きくなりましたね~。そんなベビちゃんを一時間も抱っこは、さすがに辛いですよね(>_<)抱っこ紐やスリングは使ってますか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)