スポンサーサイト


地震(生後7ヶ月)

11日の早朝大きな地震があったようです。

みなさんはどうされてましたか?
大丈夫でしたか?

静岡のほうでは相当大きかったようで・・・・

私が住んでいるところもかなり揺れたようです。



地震があったとき私は・・・・・・







地震


寝てました

しまお君でさえ気づいたというのに
私は地震があったことなんてまったく知らず、
お友達が教えてくれて、そこでやっと知りました。


ちびしまの夜泣きがひどくて・・・
夜中は一時間に一回起きて大泣きです。

普段、ちびしまがちょっとでも動くと
すぐ起きるんですが・・・・
地震はまったく気づきませんでした



・・・・寝不足が、つ・・・つらい・・・・
気力、体力、食欲までなくなります

この間スーパーで偶然あったママ友に

「痩せた・・・っていうか、やつれたね

と言われてしまいました。




ただただ眠りたい。
人間にとって睡眠が大事っていうのは
もうわかりましたよ~~~



そんな訳で、今日はこの辺で・・・


おやすみなさい





にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へたくさんのアクセスとクリックありがとうございます





のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)
(2009/08/10)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


待望の新刊が発売しました

作者の二ノ宮さんはご出産されたそうで
一時期お休みしてたそうですが
再開したんですね。

そろそろクライマックスの予感です。

ぎゃぼっ
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

Comments

No title

夜泣き大変そうですね。。
うちのチビは今は夜中寝返りがうまくいかないとギャーンって1回泣く程度です。
寝る前に布団を冷やして置いたり、水分をあげるといいって
先日参加した離乳食講習のときに講師の先生が言ってましたよ☆

No title

私の知り合いに8ヶ月ベイビーのママさんがいるんだけど、このあいだ託児所?に5時間預けてガッツリ昼寝したらしいよ。
それだけでずいぶん睡眠不足とストレスが解消できたみたい。
ムシ暑いとベイビーはすぐ起きちゃうんだってね…

大変そうですね…

>あみさんへ

あみさんありがとうございます。
布団を冷やすのは…氷を敷いたりするんでしょうか?(^-^)
寝苦しいのも原因のひとつだと思います。でも、クーラーをつけたくなくて☆

>もこねえさんへ

託児所に預けてガッツリ寝る…!そんな手がありましたか。(>_<)なるほど☆極限状態になったら是非やりたいです!

蒸し暑いと眠りが浅くなっちゃいますよね。かわいそうに(T_T)

>コトリママさんへ

ご心配ありがとうございますo(^-^)o
教えて下さったサイトが、見れなくて…☆今 しまお君に頼んで見れるようにしてもらってます。

色々ありがとうございました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

