スポンサーサイト


妊娠5ヶ月 体の変化

妊娠5ヶ月、安定期に入り
色々な変化がおこりました。



     お腹
お腹が少しだけ出てきました。


   


  胸

胸が大きくなりました。





  外出

外出してもあまり匂いが気にならなくなりました。




        



       腰

腰痛が出てきました。






          体重

つわりで3㌔落ちた体重があっという間にもとどおり。
さらに増加して未知の数字になってきました。



5ヶ月に入るとお腹の赤ちゃんの耳が聴こえるように
なると聞いたので お友達にいただいたマタニティ用の
オルゴールのCDを毎日きいてました


お腹が少し出てきたので、
赤ちゃんがどこにいるのかがわかり
なでなでしやすくなりました





         にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ妊婦さんのブログがいっぱいです





スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚

おてまげも妊娠してから胸がおっきくなってちょっとうはうはです!!w
今まで人並みにすらなかったので「やっと人並み??」くらいですがwww
こうやって身体が変化していくって不思議でうれしいですよねヽ(>▽<*)ノ
おてまげは座り仕事(仕事じゃないけどw)が多いので腰痛には悩まされています(-ω-`;)

あ、よかったらリンクはらせてもらっていいですか??
ちょくちょく遊びに来たいです♥

こんにちは(^^)

>おてまげさんへ

赤ちゃんができて
体がどんどん変化してきて、
もぉ人体の神秘です。
母親になるってすごいなーって思いますi-189

おてまげさん座り仕事じゃ腰痛辛いですねi-182
i-201i-265
足もむくみやすくなるんじゃないでしょうか・・・?
こまめに休憩を取りつつ無理のないようにしてくださいねi-228

「リンク」どうぞどうぞはって下さい!
ありがとうございますi-178嬉しいです。

私はパソコンにうといので
「リンクをはる」ってどうやったらよいか
わかりませんが・・・・i-202
勉強しますので
是非「おてまげ」さんのリンクを
はらせていただけたら嬉しいですi-264

はいi-237
いつでもまた遊びに来てくださいね!
私も行きます。

むくみも要注意でしたか!!

ですね!!
むくみも要注意ですね!!

仕事というかネットゲームが好きなのでついつい座りっぱなしになってしまいます><
いっつもお風呂の中でお腹さすりながら「今日も座ってばっかりいちゃったよ~(´;ω;`)ごめんね~(´;ω;`)」なんて言ってます(苦笑)

リンクはこのブログだったらおてまげのところの「このブログをリンクに追加する」ボタンを押すと勝手に追加してくれますよ!!w
早速しまこさんのところを追加させていただきました!!
ありがとうです!!
これからもよろしくお願いしますヽ(>▽<*)ノ

ありがとうございます

>おてまげさんへ

リンクの追加ありがとうございます。
私も早速やってみますねv-398

私も無理した日とか、なまけちゃった日に
お腹なでなでしながら

「今日は無理さしちゃってごめんね~」
なんて話しかけてますよ~v-410

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

