スポンサーサイト


私のオアシッ♪

天使1のコピー

自分の子供がこんなに可愛いものだとは思いもせず・・・・
可愛くって可愛くって仕方ない毎日です。

親ばか炸裂
メロメロ状態。

客観的に見てうちの子は「朝青龍」みたいなぷっくりしたお顔

でもでも
「朝青龍」の顔をしてようが
オムツのCMでどんな可愛い赤ちゃんが映っていようが
うちの子が一番可愛い・・・・



天使 3のコピー

子供を産んで親ばかにならないほうがおかしいと思う始末。

ウンチしようが吐いてしまおうが
可愛いものは可愛い


ちびしまがやっと泣き止んで寝付いて、
自分も寝ればいいのに
見逃すのがもったいなくて寝顔をずっと見てます


街を歩いていて
杖をついた老人や色んな人とすれちがうと
「みんな昔は天使ちゃんだった頃があるのね~」
と思ってしまいます。



どんな極悪人だって
みんなみんな赤ちゃんの頃はあったんだと思うと
とっても不思議です。







天使 5のコピー


生後0ヶ月。
反射的に笑う事はあっても
まだ笑う事のない、ちびしま。


天使 6

寝てばかりなのに
すでに撮った写真は500枚。
撮りすぎてカメラが壊れて修理に出しました。




天使4のコピー


どんどん成長して、笑うようになったら・・・・・
考えただけで動悸息切れ、ぞっこんラブです(古い



未来のちびしまのお嫁さんを想像し
一人嫉妬に燃える私。
いったいどこまでママの心を独占するの
小悪魔ちゃん


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へたくさんのアクセスとクリックいつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル : 育児

Comments

ですよね!!

お久しぶりです☆1月12日が予定日でしたが19日に姫が生まれました♪♪
ホントかわいすぎですよねえ・・泣いてても泣き顔を見て笑えちゃったりするし、「あー」なんて言って笑った日にはデジカメ・ビデオカメラ・携帯を総動員です(笑)
まさかこんなに親バカになるとは。。!!まあ、夜ぐっすり寝られないのはつらいですけど(><)
これからがもっと楽しみです☆

No title

きっと、私も毎日何枚もデジカメで撮っちゃいそうです☆
ひとつひとつの動きが、可愛いんですよね~^^
早く私も、ベビちゃんに会いたいです☆

No title

あはは(^▽^)
ほのぼのしてていいですね!
しまこさん、可愛いですっ。
私も親ばかになるのかなぁ???
カメラは壊れてもいいように、2台用意しておきまぁ~す(^▽^)

>クローバーさんへ

クローバーさん、ご出産おめでとうございます!
予定日より一週間遅れですか?

女の子はまたさらに可愛いだろうな~
パパはメロメロじゃないですか?i-176

確かに眠れないのは辛いけど・・・
可愛い我が子のためですもんね♪
親ばかにならなきゃおかしいですよ~~i-236

お互い育児頑張りましょうね♪

>みくっちさんへ

たくさんたくさん撮ってくださいi-176

他人様が見たら、同じような写真でつまらない度100%の
アルバムですが・・・
毎日にやつきながら見てますi-278

>とろさんへ

とろさんも間違いなくなりますよ!絶対です♪
自分の子供ですもん
何時間見てても見飽きないですi-176

カメラを二台用意するのいいですね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

