スポンサーサイト


妊娠5ヶ月 悪阻の状況

妊娠5ヶ月になりました。

待ちに待った待望の安定期!!

・・・・ですが具合は悪いまま

でも、たまに起き上がれるようになったり
ご飯も少しずつ食べれるようになってきました。

朝起きたときに
「あ・・・今日は少し気分が楽かも」
と思える日が3日に一回くらいの割合でありました。

そんな日はご飯を作ったりして・・・

    自炊

このまま治るといいな~~~
なんて調子に乗ると

次の日またダウン
     悪阻

安定期に入ったからと言って
突然気分爽快になるわけがなく
     悪阻2

しまお君に あたったりしてました

それでも少しずつですが、
快復してきたように感じます。

2,3,4ヶ月、本当に辛かった・・・・

しまお君もよく付き合ってくれました。

      
    にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ妊婦さんのブログがいっぱいです




スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

はじめまして。

初めて遊びに来ましたi-185
しまこさんのイラストに癒されましたi-179
私は3ヶ月目で、しまこさんと同じように悪阻で毎日悩まされていますi-182
でも、しまこさんもがんばっているんだなぁって自分だけじゃないんだって、元気をもらえた感じですi-265
だんなさんも優しそうないいだんなさんですねi-228
また遊びに来ますi-185

コメント嬉しいです♪

>ちょこさんへ
はじめまして(^^)
ちょこさん、遊びに来てくれて
ありがとうございます。
悪阻が辛いとの事、お察しします(><)
色々な人の悪阻話しを聞くと
「私なんて軽いほうだ~」
なんて思ったりもしますが
辛いものは辛い!!

でもお腹に赤ちゃんがいるって事は
本当に神秘です。
もう一人の身体じゃないんですもの。

赤ちゃんがいるからこそ頑張れますね。
私は弱音ばっかりはいてましたけどv-8

でも辛い時に辛い~!って言える
旦那さんや家族がいるとだいぶ違いますよね。

今はまだ辛いかもしれませんが
安定期に入ったらきっとあっという間ですよi-236

マタニティライフをお互い楽しみましょう(^^)

良かったらまた遊びに来てくださいねi-176

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

