スポンサーサイト


携帯からの更新です!

本日 1月5日
予定日より一日遅れて無事 3500グラムの男の子を出産しました!!

気にかけて下さったみなさま(^_^)
本当にありがとうございます!


妊婦ながらも………
本当に私が赤ちゃんを産めるのか!?
お腹にいる子と対面できるのか?!
自分が赤ちゃんを抱いてる姿なんて まったく想像できませんでしたが…。

赤ちゃんの産声を聞いた時…
感動でいっぱいで号泣しました。
今まで私のお腹にいた赤ちゃんが…!実際に存在するんだ…!
信じられない気持ちでいっぱいです。


これまでの
つわり、陣痛、お産の苦しみや痛み…
一気に吹き飛びました。

産まれたての赤ちゃんってなんて可愛いんでしょう~!(>_<)
まだ母乳も出ないのに、頑張ってお乳を吸ってました。


かかか可愛い~(ToT)!

これから出産される妊婦のみなさま。
あの感動と感激は他にないです☆
可愛い我が子に会える日まで…頑張って下さい(^-^)
出産のご報告 楽しみに待ってます!


取り急ぎ
ご報告日記でした。
出産までの過程を絵日記にしたいんですが、しばらく無理そうです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へたくさんのアクセスとクリックありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

おめでとう&お疲れ様(≧∇≦)

出産報告がきたとき、私も泣いてまったよー!

おめでとうございます^^

無事出産お疲れ様でした^^

出産経過、楽しみに待ってます♪
ゆっくり体休めてくださいね。

No title

おめでとうございますv-10
なんだか、私まで嬉しくなってしまいましたv-238

私もいよいよ来週が予定日です。
がんばります。

おめでとうございます!

おめでとうございます!
そしてお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
記事を読んで嬉しくて感動していると、お腹の赤ちゃんまでもが、喜んでいるのかポコポコ動いていました(*^_^*)
私も4月に頑張らねば!
ゆっくり休んでくださいね!

おめでとうございます!

更新が止まったのできっと!!と思ってました(^^)
無事なご出産、おめでとうございます&お疲れ様でした☆
今はまだ興奮状態で落ち着かないかと思いますが、いつか
出産の経緯なんかもお聞かせ頂けると嬉しいです。

今はこれから始まる怒涛の子育て(^^;)に備えてゆっくり休んで
おいて下さいね~~~。

しまこさんおめでとうございます
無事にご出産されたようでよかったですねお疲れ様ですこれからかわいいベビちゃんとの生活楽しみですね
いまのうちに少しでも体を休めてください
ほんとお疲れ様でした

私も来週末予定日ですが頑張ります

おめでとうございます!!

ワァ~。良かったです!!
無事、ご出産されたんですね。
おつかれさまでした。。おめでとうございます。
お体無理しないで下さいね。

おめでとうございます!

しまこさん、おめでとうございます!
無事にご出産されて、なんだかブログを読みながら共に頑張ってきた気がしてたので、すごく嬉しかったです!

お疲れ様でした、本当によかった!!!
こちらはもうちょっとですが、しまこさんからパワーを頂いて、頑張りますよ~。

また、ご報告楽しみにしてますね。

No title

ご出産おめでとうございますv-22
そして、長い妊婦生活お疲れ様でしたv-48
かわいい赤ちゃんのご報告楽しみですv-237
妊婦生活も大変ですが、育児生活も大変ですけどお互いがんばりましょうv-91

おめでとうございます(^O^)

まだかなまだかな?と毎日ブログにお邪魔しておりました。携帯から更新の文字を見て、わっこれはついに?とドキドキしながら読ませて頂きました(≧∇≦)

いままでの辛かった悪阻や臨月の身体中の疲労感、ありとあらゆるものが可愛い我が子が無事に産まれてきてくれることでまるごと水に流せちゃうんですね(T_T)
ああ~ほんとにほんとにおめでとうございます!そして今までの妊婦生活ほんとにお疲れ様でした!しまこさんの赤ちゃんとご対面して号泣にはわたしも号泣です←自分もその時がきたら絶対泣き叫ぶタイプなんで(笑)

まだ4ヶ月でいろいろ心配だらけですが、しまこさんに続けるよう頑張りますo(^-^)o
ゆっくりお休みください!

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!&お疲れ様です!!

おてまげもあと2ヶ月ちょっとの予定なので
どんなだったかすごく詳しく聞きたいのですが
今はゆっくり休んでくださいヽ(>▽<*)ノ

先輩ママさんに聞いたら産む時より産んだ後が大変だとお聞きしたのでゆっくり体調を戻してください!!

とにかく無事生まれてきてよかったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
おてまげも後に続けるように頑張ります!!
お疲れ様でした!!

No title

出産おめでとうございます&お疲れ様でした^^

昔は産後の肥立ちが悪いと亡くなる方もいたくらいに産後の体はきついのであまり無理しないで下さいね!

育児がんばりましょ~

おめでとうございます!!

しまこさんおめでとうございます!!鳥肌がたつくらい嬉しくなりました!!元気な男の子なんだあ★可愛いんでしょうね★
しばらくはきっとブログを更新とか出来ないでしょうが、元気になって時間があくようになったらまた色んな記事書いてください♪楽しみにしてます(^^)
私も予定日まであと6日。今日の検診でまだまだと言われてしまいましたが(笑)よく動いてがんばります!!!
本当におめでとうございまーす!!

お疲れさまでした!

ご出産おめでとうございます。
無事にご対面出来てよかったですね~☆
今は、ゆっくりと産後の身体を休めて下さいね。
私も産後1週間が経ちました。
毎日、毎日、我が子を眺めてはニヤケてる親バカなママです(笑)
自分がこんなに、我が子にメロメロになるなんて、
正直ビックリしてますが・・・。
しま子さんの出産レポ楽しみにしてますね~。

おめでとうございます♪

出産おめでとうございます☆
そして、お疲れ様でした^^

産まれたんですね~
なんだか、しみじみしちゃいますぅ~

出産の様子も早く聞きたいところですが
まずはゆっくり休んで、体調整えて下さいね^^

おめでとうございます^^

よかったですね!おめでとうございます!!
レポ、泣けてきます(T○T) 旦那さまと、「ついに!!」と日記見ました^^なんだかとても嬉しかったですーー^^
辛いことや痛いことあった妊婦生活と出産お疲れ様でした*
そうやって母になってくのだなーって今は思います^^

寝れない日が続くかもしれませんね、甘えられるとこは甘えて、入院中はせめてゆっくり過ごして下さいね*

おめでとうございます(^-^)
今まで毎日楽しみにブログ見てました!
元気な赤ちゃんが産まれて良かったです!
読んでるだけでも感動が伝わって来ました!(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご出産おめでとうございます!

お疲れ様でした★
身体をゆっくり休めてくださいね。
私もあと3か月ちょっとの予定なので、楽しみです。

No title

ご出産おめでとうございます。
毎日ドキドキしながらブログを拝見してました(^ ^)
甥っ子が産まれた時のことを思い出ちゃいました。

ゆっくり体をやすめてまた元気なしまこさん日記を楽しみに待ってます。
本当にお疲れさまでした。

No title

しまこさん、おめでとうございますヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
これからぐっすりは寝れない日も続くかと思いますが無理せず、ゆっくり頑張ってください
私も1月5日予定日が・・・とうとう産まれず今日まできてしまいました~
3人目といっても遅れたりするんですね
それでも後5日以内には出産しなければいけないのでドキドキしてます
また遊びにきますね^-^

おめでとうございます!!

しまこさん、無事出産おめでどうございます!!

じーんってしちゃいましたー!!
ほんと、よかったーーー(^o^)丿

休む間もなく育児生活に突入してることと思いますが、
無理せず、頑張ってくださいね

私も半年後・・・うぅぅまだまだ想像できません(笑)

とにかく、おめでとうございます!!

おめでとう♪

無事に出産されたんですね(@^▽^@)
おめでとうございます♪

これから育児大変ですが頑張って下さいねぇ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

