スポンサーサイト


妊娠4ヶ月 悪阻の状況

妊娠4ヶ月になっても悪阻はまだまだおさまりません。

ただ、ピークの時に比べたら吐く事はなくなりました。・・・が
吐きそうで吐けない最悪の気持ち悪さは続いていました。

寝てようが起きてようがどーしたって気持ち悪いので
少しでも起き上がれるときは家事をしました。

暑い中、汗だくで衣替えをしたり
冬用の布団を圧縮したり 
     掃除1



     掃除2

トイレだってすぐ近くにあるし
吐きたきゃ吐けばいいさ。と、なかば開き直ってました。


さて。
突然の妊娠→悪阻だったので
今まで予定してたものを泣く泣くキャンセルしなければ
なりませんでした。

お友達とディズニーランド、宝塚のお芝居
全日本男子バレーの試合。イタリアンのランチ
その他もろもろ・・・

どれも楽しみにしていたのに
この状態ではとても外に出ることができなかったので
全部キャンセル。
しかもチケットはもう買ってしまってたので
チケット代はしっかりはらいました。

    電話のコピー

   ↑中でも しまお君と行くはずだったBZのライブは切なかったです・・・
行きたかった~~~
CMでBZの曲が流れるたびに辛いですね~


そんなこんなで家の中でぼーっとして
ベランダでシャボン玉したりして過ごしてました・・・。

    シャボン玉のコピー

この時期は辛かったです。
気分が沈んで、どうしようもなくマイナス思考で
「鬱」っぽい状態でした。


    にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ妊婦さんのブログがいっぱいです
 
スポンサーサイト

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

