スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!(39w4d)

明けましておめでとうございます



みなさま。

新年明けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。

みなさまからのたくさんのあたたかいメッセージをいただけて
妊娠ブログを初めて良かったな~とつくづく思いました。

なかなか、返事がかけなくて申し訳ありません


新年がスタートしました
2009年のはじまりです

みなさん、どんな年末年始をすごされましたか?

私はもう
赤ちゃんのことで頭がいっぱい!
ハッキリ言って、今年ばかりはお正月はどうでもいい感じでした

いつ産まれてくるんだろう~~~
いつ陣痛が来るんだろう~~~
早く、産婦人科が通常営業してほしい!

そればかりでした。

それでも、元旦はしまお君の実家へ、
2日は私の両親と姉が、我が家へ来る事になっていて
なにかと世話しないお正月になりそうです



予定日も間近となり、
なかなかブログも更新できませんが・・・
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします



予定日まで・・・・あと3日!



   にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へたくさんのアクセスとクリックありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

おめでとうございます

明けましておめでとうございます!
今年はお互い、待望の赤ちゃんを迎える年ですね!
生まれてからも大変だと思いますが、一緒にがんばりましょう!

今年もよろしくお願いします!

おそくなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!!
今日予定日ですね!!
もう生まれたのかな・・・??
わくわくしております・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・

今年もしまこさんや赤ちゃん、そして周りの皆様にとってよい年でありますように・・・☆.。.:*・゚
今年もよろしくお願いします!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

