スポンサーサイト


妊婦は当たる?(37w6d)

妊婦は懸賞などに当たる
というジンクスをご存知でしょうか?


この、めったにない機会を逃してはならない!

と思い・・・
昨日、年末ジャンボ宝くじを買いました~

しかも昨日は発売最終日。

「残り物には福がある」

というのも狙ってみました


ジンクス

買ったといっても一万円分の少ない枚数ですが。

みなさんは宝くじは買いましたか?

私のまわりで当たった人なんていないんですけど・・・
本当に当たる人っているんでしょうか?

まぁ当たっても、普通言わないのかな?

外国じゃ当選した方はバンバン顔や名前を出してますよね~
あれ、危なくないのかな・・・。


「宝くじは夢を買う」

とも言いますし。

番号が発表されるまでの間、た~っぷり夢でも見ます。

 ジンクス 2

当たったら、まず車を買いたいですね~!
やっぱり子供ができると、車って必要ですよね~。
お出かけも便利だし。

それにしても、うちのマンションの駐車場は
毎月12000円もするみたいです。

これって高くないですか・・・
相場はわからないけど。
しかも屋根もついてないし。
だから、マンションの住人さんは
あまり利用してないみたいです。

あとは美味しい物食べに行きたいです
値段のついてないお寿司屋さんや
目の前で揚げてくれる天ぷらやさんに行ってみたいな~

夢はふくらみます~



妊婦のジンクスで当たりますように・・・!



 にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へたくさんのアクセスとクリックありがとうございます


いつもコメントを下さってるみなさま

本当にありがとうございます。
私事ですが、臨月に入ったにもかかわらず
かかえている仕事が、まだ終わらない状態で
かなり時間に余裕がありません。

みなさまからいただいたコメントはいつも
励みになり、とても楽しく読んでいますが・・・
しばらくお返事はできないと思います。

みなさまのブログにも
なかなか遊びにいけなくてすみません。

後日落ち着きましたら、
みなさまのところにも遊びに行きますね(^^)
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

当たったら3割を「モコもこファンド」に預けんかね?…冗談はさておき、パチンコパチスロでも妊婦はヒキがいいみたい。ダンナの店に来る、大きなお腹かかえたくわえタバコのお姉さんはほぼ負けなしらしいよ(^_^;)
宝くじ当たるといいねぇ♪

はじめまして

イラストすごく可愛いので毎回拝見していましたぁ(^^)
来年4月出産手予定の妊婦ですv-16
宝くじ私も買いました!でも友達で当たった人身近に2人いますよー。
当たる人は当たるみたいです(笑)1億当てた子がいます。
カップルでまだ結婚していない時に宝くじを買ったみたいで‥
彼が彼女に宝くじを買ってきてもらって、彼女の買ってきたクジが見事に的中。
仲良く分けて、その後結婚しました(^-^)よく、宝くじ当たったら狂うっていいます
が、当たった人次第で、使い方次第だなぁと思いましたv-221

私も買いました!

しまこさん、こんにちはー

私も妊婦は引きが強いと聞いて、宝くじ買いました!
よくあたる、と評判のところで買って、鎮座している大黒さまのお腹をナデナデしてきましたv-218
気が向くと、夜はらまきに挟んで「ベビちゃん、頼むよー」って言いながら寝てますよ~(笑)

当たったら、いまだブラウン管のテレビを買い換えて、ビデオカメラも用意、あと美味しいもの食べて~、、、夢は広がりますがどうなることやら

お忙しそうですが、残り少ない妊婦ライフ、体調整えて頑張ってくださいねv-238返事は気にしないでくださいねーー




>もこねぇさんへ

モコもこファンドってなんだか可愛いですね~~(^^)

えっ
妊婦さんが?
妊婦さんがくわえ煙草を・・・?!i-202

やっぱり妊婦さんは「当たる」確立が多いみたいですね~。
私はパチンコやったことありませんが
今やったら当たるかな~~~(^^)

>ゆかさんへ

ゆかさんはじめまして(^^)
訪問&コメントとっても嬉しいです!
ゆかさんは4月にご出産ですか~♪
もう性別はわかる頃ですか?

すごい!!!!
いっ・・・
一億!!!!
一億当たったんですか????
うわ~~~~~
当たる人、いるんですね~~。
びっくりしました。
カップルで仲良く分けて良かったです(><)
お金がからむと、人格かわっちゃう人もいるし。

しかもそのカップルは結婚されたんですね~。
良かった~。
ちなみに何に使ったんでしょう?

結婚資金や新婚旅行や新居にお金かけられて
いいですよね~~(^^)

すごいなぁ~~
一億・・・・・i-201

>たーにゃさんへ

たーにゃさん、こんにちは~(^^)

たーにゃさんも買いましたか!
お互い当たるといいですね♪

あははv-411
腹巻きに挟んでるなんて素敵です!
私も、早速真似してみます♪

本当、当たったら私もビデオカメラ欲しいです~
あとやっぱり美味しい物ですよねi-237

ブラウン管のテレビはもったいないけど
買い換えなきゃいけないんですよね~(><)
あと2年後ぐらいでしたっけ?

私も買いました~♪♪

私も妊婦さんは当たる!!て聞いて買ってきました~v-50
その枚数・・・3枚!!www
旦那さんが温かい目で「300円当たるといいね~(=∀=)」と言ってくれましたよw
でも買ったところは結構当たるって評判なので300円でも当たったらいいな~・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・なんて考えてますv-411

No title

妊婦は当たるってよく聞きます!
私は期待していたサマージャンボにはずれてしまったので今回は買ってません。。(T~T)
でも、秋くらいに何かのイベントでくじを引いたらNinntenndo-Dsが当たりましたよ!!
しまお君のレッドロブスターに行きたい!!ってすごく面白くて大笑いしちゃいました。
当たったら、こうしよう・・って考えているときがとっても楽しいですね。

そんなジンクスが!!

知りませんでした>< 買っとくんだった(^^;)
お返事はきにしないでくださーいね^^
当たるといいですね~♪
私は当たったらどうしようかな~ 美味しいもの食べて、お洋服いっぱい買って、旅行行って~~(って、買ってなかったんだ!!)

しまこさんはじめまして♪

いつの間にか、しまこさんのブログのファンになってました★

私も妊婦で31wです。しまこさんの方が先輩ですね^^
宝くじ、みんなおんなじこと考えてますね^^
もちろん、私も買いました~!
当たればいいですが、なんか胎児の運まで持って行っちゃいそうで主人は心配してます。まだ当たってないのに・・・;

都内の駐車場は3~5万ですよ~!
本当に高いのなんの!屋根なしですし・・・
車の維持費もバカにならないですね。

お忙しいようですが、頑張ってくださいね!
ブログの更新楽しみにしています♪♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

