スポンサーサイト


食べまくりの休日(37w4d)

昨日は しまお君がお休みの日でした
残念ながら朝から雨模様・・・・


前から行きたかったうどん屋さんのランチに行ってきました

平日のお昼時とあって店内は
奥様方で大賑わい


こちらのうどん、コシがあってと~っても美味しいです
嬉しいことに、ランチはうどんがおかわり無料!

 休日 1

当然のようにおかわりいただきました。

天ぷらもサックサクで美味しかった~
平日のランチってお得なサービスがたくさんあって嬉しいです

その後、しまお君のスーツを買いに行きました。
スーツ出勤のくせに一着しか持ってなくて・・・


その帰りにファミレスに行って
苺のパフェをいただきました~

 休日 3

苺の美味しい季節になってきましたね(^^)

ファミレスに行くとどうしてもパフェを食べたくなります。
家ではなかなか作れないし、ファミレスならではのメニューです。

苺のパフェは
ソフトクリームにバニラアイス、苺ゼリーやミルクプリンが入ってて
と~~っても美味しかったです



その後、たい焼きの歩き食い!

 休日 2のコピー


「お好み焼き」味のたい焼きがこれまた美味しくて・・・



さらに自宅に帰ってケンタッキー

 休日 4

普段は別に食べたいとも思わないんですけど・・・

この時期
クリスマスシーズンになると食べたくなります~~
CMもたくさんやってますよね。

久しぶりに食べたケンタッキーのお肉・・・
美味しかったです~~。
お肉食べた!って感じです。


このあと、しっかり夕食も食べてますので
あきらかに食べすぎ・・・・

 休日 5


しかも明日は検診日・・・・。

あ~~~~あ・・・・

また怒られるんだろうな・・・。

しょっぱいもの、甘いものた~くさん食べてしまいました

しまお君が休日だと
ついつい一緒になって食べてしまうんですよね・・・

とにかく食べるの大好き夫婦なもので・・・

明日の検診が憂鬱ですが・・・・
パフェ美味しかったな~~

   パフェ




  にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へたくさんのアクセスとクリックありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

羨ましい~♪

私も一緒に食べ歩き参加したかったですぅ~(≧▽≦)
しまこさんは出産に向けてエネルギー蓄えなくていけないので
たくさん食べていいんですよ!!!
って私は勝手に思ってるんですけど・・・
そういう私も昨日久しぶりに体重計に乗ったら
びっくりするほどの体重増加で
ダンナも引いてましたf^^;

No title

胃袋の合う夫婦って、本当にいいですよね!
私んちもうっかり検診日前日に外食することが多々ありです(汗)

もうじきの来るべき日に向けて、夫婦心を合わせるべく、たまにはいいですよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あは~♪

いいですね~。
私も夫がお休みだと、ついつい外食しちゃいますよぉ。
赤ちゃんが産まれると二人で外食・・なんてなかなかできないから、今のうちに楽しんでもいいと思います。
次の日に節制すれば・・・ねっ!!

私はアイスとかパフェとか好きじゃなかったんですが(風邪引きそうで・・・)、妊娠してから食べたくなって自分でアイス買ったり、この間は友達とパフェ食べました(10年ぶりくらい・・・)。

No title

すごく食べてますね~e-443
でも食べたくなるし、食べれちゃうから仕方ないですよね★
ベビーが生まれると外食も大変みたいなので、
今のうちに目一杯好きな物食べておかないとですね!

>みーぽこさんへ

妊婦はエネルギーが必要ですもんね!(^^)

「子供が生まれたらとうぶんいけなし・・・」

なんて思うとついつい食べたいものを
食べに行ってしまうんですよ~

みーぽこさん、体重増えてますか♪
ふふふ。
私も、いまだかつてない数字になって
驚きましたが
「妊婦だし・・・」
と言い聞かせてます。

>じゅのさんへ

夫婦で外食なんてとうぶん行けない!
と思うとついつい食べに行ってしまいますよね~!

じゅのさんのおすし屋さんの記事読みました。
とっても美味しそうで
頭の中はお寿司の事でいっぱいです♪

>レミさんへ

10年ぶりのパフェのお味はいかかでしたか?(^^)

妊娠すると
今まであまり食べなかったものを
食べるようになりますよね~~。

私はチョコかな・・・。

本当。
ゆっくり外食できるのも今のうちですもんねv-238
楽しまなくては・・・!

>あみさんへ

本当・・・
この日は恐ろしいほど食べてしまいました~。
次の日かなり反省です。

臨月になって
もういいや~って気が抜けちゃってるのかもしれません(><)
気をつけなくては・・・!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

