スポンサーサイト


ニート妊婦です・・(36w7d)

みなさんこんばんは。

今日は雨が降りグッと気温も下がり
寒い一日になりました


昨日、今日の私・・・・・



ニート妊婦


こんなです


ど~しようもない無気力感と脱力感。

な~~~んにもする気がおきません。

ずっとぼんやりしてます。

なんなんでしょう・・・。


やらなきゃいけない事は山ほどあるのに・・・。

掃除したり
年賀状書いたり
仕事したり
出産準備や入院準備・・・(まだ終わってないです

友達にもメール返さなきゃ~~~
買い物行ってご飯作らなきゃ~~・・・・


だめだ~~~~・・・
起き上がる気にもなれないです・・・。

ニート妊婦です。


体重制限も、もうどーでも良くなって
ついつい買ってしまったドーナツ・・・

 ドーナツ

ミスドさん・・・
100円セールやめてぇぇぇぇ~~~
買ってしまうのよ~~~

 


このままじゃ・・・
準備もできてないまま
産まれてしまう~~~・・・


明日は・・・
明日こそは
キビキビと色々用事を済ませたいです

今日はこのへんで・・・




 にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へたくさんのアクセスとクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

こんにちは(*^_^*)
のんびりするのも、後少しですし、のんびり時間もゆっくり過ごしてください(*^_^*)
でも、陣痛がいつくるかわからないですし、入院の準備だけはしっかり…ですかね?(^_^;)
体調壊さないようにしっかり体力つけるためにも、ドーナツも必要です(笑)

わかります!

わかります!
ミスドさん、ここのところ100円セールが目についちゃってすごいの…。
普段ならまたやるしね~、って受け流せるのに、お店に吸い込まれちゃいます。
赤ちゃん生まれたら当分食べれないし、いいか!なんて割り切ってメリハリつけてますよ~♪

私も外に出た後は、眠くて動けなくなっちゃう今日この頃です。
もうちょっとの辛抱、頑張りましょうね!

同じです・・

私も何もやる気がなくて布団に寝てばっかです・・
実は9日の母親学級で風邪をひいてしまいました(><)密室なのに、マスクしてない妊婦さんが咳を・・!!6人中3人が風邪ひいている状況の中、嫌な予感・・
当たってしまいました(涙)

それから薬も飲めず寝込みようやく治りつつあります。
しまこさんも風邪本当に気をつけてくださいね★

私も入院準備しないと・・ 年賀状かかないと・・

先延ばしにしてしまうこの性格、出産したらなおるのかなあ??(笑)

No title

わかります~!!
私は完璧ニート主婦なので、食っちゃ寝ばっかりです。
な~んにもする気しません。。。
ミスド、最近100円セール頻繁にしてますよね!
ついつい行ってしまう。。。「今日だけ」って言い聞かせて、2個食べしちゃうんですよね。。
ストレス防止のためにもミスドも必要なんですよ☆

私も・・・

ダラダラとしています。。。
いろいろやらなくちゃならないことは沢山あるのですが・・・(汗)
でも、無理しない方がいいみたいなので、やれる時にやる!くらいの気持ちでいいかもしれません。

私も土曜日にミスド買ってしまいました~!
100円に吸い寄せられて・・・クリスマス仕様の箱になってましたね~。
美味しかったデス。。

No title

妊娠中にかかわらず
私も主婦になってからは
一喜一憂というか
どうにもこうにも動けない日があります。
妊娠中はなおさら精神的に
そういう日が多くなるでしょうね・・・

私は今日はやる気が出ないけど
明日かあさってか、しあさってには
やる気が戻るはずって
気分に任せてぐーたらすることにしてます。

出産の準備も焦りますよね・・・
でも、いざとなったら、周りがなんとかしてくれるはず!
って思っている私・・・
甘いですかね・・・f^^;

>みくっちさんへ

そうですね~!
とにかく入院準備だけはしっかりしておかないと。

ゆっくりできるのは今のうちですよね(^^)
たまにはダラダラ過ごすのも良いかも・・・。

>じゅのさんへ

そうそう。
お店に吸い込まれてます~~(><)
確かに、赤ちゃん産まれてからのほうが
食べられませんよね!
いまのうち。いまのうち。

じゅのさんとは出産日が一緒で嬉しいです♪
体調はどうですか?(^^)

>クローバーさんへ

クローバーさん、風邪引いちゃいましたか!
その後具合はいかかですか?

母親学級で見事に風邪をもらってしまいましたね(><)
しかも薬も飲めないから自力で治すしかないし・・・

でもインフルエンザじゃくて良かったかも・・・・?

わたしもです。
いっつもいっつも
「明日でいいか」
なんて先延ばしにしてしまい
結局焦っちゃうんですよね~~☆

私も出産したら直るといいなi-201

>あみさんへ

本当!
ミスドの100円セール頻繁にやってますよね~!
ミスドはイートインで「カフェオレ」が飲み放題なのも魅力です♪

確かに。
ストレス防止のタメに、甘いもの必要です~~♪
メリハリが大事ですよね(^^)

>レミさんへ

そうですよね~~(^^)

やれる時にやる!
という気持ちが大事ですね。
時にはダラダラする日も必要です。

レミさんもドーナツ食べましたかv-344
レミさんは何がお好きですか?

私はいっつもオールドファッションです♪

>みーぽこさんへ

みーぽこさんと同じ気持ちです(^^)

今日はぐーたらしても
明日はガンバロ~って思います。

確かに、妊娠中って
「精神面」でも色々とトラブルがありました。
見た目は変わらないから
なかなかまわりの人には理解してもらえず・・・・


本当。
いざとなったらまわりのサポートに
助けられそうです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

