スポンサーサイト


激痛なんです。(35w7d)

昨日の朝の出来事。




 激痛









激痛 2



痛い痛いと大騒ぎする私・・・・。














  激痛 3


原因は「こむらがえり」でした。








激痛 4












 激痛 5



かなり激痛なんですよ~。
痛くて痛くて・・・。


なったその日は、一日中ふくらはぎの筋肉が痛いです




   にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へたくさんのアクセスとクリックありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

分かります!

私も明け方や朝、激痛で目が覚めます(笑)あのつーんとした感じ・・足がつるのとはまたちょっと違うんですよね。

こむらがえりバカにできません!!

しまお君、背中を向けないでもんであげなさいよ…しまこさんも「もめ」って言っていいのよー

>クローバーさんへ

そうなんですよ~~!
足がつるのと
こむら返りは違うんですね!
朝方、よくなります~(><)
運動不足のせいもあるんでしょうか・・・?

>モコねぇさんへ

「もめ」と言えば良かったです・・・・v-389
痛かったのに~~|

しまお君の、あの呆れ顔・・・・v-356

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

