スポンサーサイト


新宿でお買い物

今日はしまお君と新宿へお買い物に行きました。

私は コンタクト液、プリンターのインク、雑貨屋さんなどで
買い物をすませ、
しまお君は「ヨドバシカメラ」のゲーム館で
ゲーム機を買いました。

エックスボックス
というゲーム機が値下げしたそうで、しまお君は興奮気味

    買い物のコピー

男の人ってなぜそんなにゲームが好きなんでしょう・・・

しかもうちには
プレステ2・Wii・任天堂DS・PSP
があるのに・・・・まだ増やすなんて・・・・
もういらないでしょう~~


ちなみに私はほとんどゲームをやりません。
たま~にマリオをやるぐらい。  しかもヘタ。

前は「どうぶつの森」にはまって2年ぐらい毎日やってました。
特にロールプレイング系のゲームは苦手です

ちょっと歩いただけで敵がすぐ出てきて話しはなかなか進まないし
攻略本を見ないとどこに行ってよいやらわからないし・・・
数日で挫折します。

でも任天堂DSは お料理や脳トレがあって結構面白いですよね(^^)

思い荷物をかかえつつ
ご飯を食べに行きました。

道頓堀 ぼてぢゅう お好み焼き屋さんです。

      ネギ焼きのコピー

私は「ネギ焼きモダン」を食べました。

焼き立てあっつあつで美味しい~~~!!
中に入ってる焼きそばは太麺でもっちもち
やっぱり麺は太麺が最高です。
   ぼてじゅう

しまお君は「豚肉入り広島焼き」
こちらもすごく美味しい
広島焼きってお野菜たっぷりで意外にヘルシーですよね。

しまお君はご飯と一緒に食べてました。
お好み焼きとご飯かぁ~~~
大阪のほうではきっと当たり前なんでしょうが・・・・
お好み焼きをおかずにご飯を食べるって、
う~~ん・・・不思議。

とっても満足なお食事でしたが
ひとつ残念なのは 禁煙席がなかったこと。

お食事中にあちこちでスパスパ吸われると
ど~~~しても美味しさが半減します

最近喫煙者は肩身の狭い思いをしてて気の毒ですが・・・


美味しかったのに そこだけが残念でした

   

     にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ妊婦さんのブログがいっぱいです
 

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

はじめまして!!
只今妊娠4ヶ月の おてまげ と申します!!

素敵なマンガを見て+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚ と思って思わずコメントしてしましました(ノ´∀`*)
おてまげも絵を描くのが好きです(≧∀≦)ノ
下手ですがwww

おてまげの旦那さんもゲーム機大好きエックスボックス360がほしいらしくてうずうずしてますw
ずっと前テレビを買ったときにプレステ3も一緒に買ったばかりなのに!!

おてまげの実家のほうにも道頓堀ありますよぉ~!!
お好み焼きおいしいですよね~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
もんじゃも意外とおいそしいですよ~!!

よかったらおてまげのところにも遊びにきてくださいね!!
長くなりました><
でぁでぁ~!!

おてまげさんへ

>おてまげさんへ

はじめまして。
しまこと申します。

ブログにコメンして下さって
とっても嬉しいですv-344

おてまげさんの旦那さんも
ゲーム好きなんですね。
プレステ3を買ったなんてすごい・・・!e-267
おてまげさんはゲーム好きですか?
旦那さんと一緒に遊べたら楽しいですよねi-179

子供のにはなるべくゲームをやらせたくないんですが・・・
ゲームがたくさんある環境じゃきっと無理ですよねi-201

おてまげさんも絵を描かれるんですね(^^)
早速 遊びに行きます~~i-185

良かったら また遊びに来てくださいねi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

