スポンサーサイト


出血しました。(35w6d)

昨日の夜、トイレに行ったら出血してました・・・・。


  出血






え・・・・・。




これなに?




おしるし??


でで、でも
おしるしって・・・・
もっと、茶褐色と聞いてます。


出血は、ものすごい鮮やかな血でした。

量は少量・・・・・・。



ど・・・どうしよう・・・・。
お腹だって全然痛くないのに
いきなり血が出るなんて・・・。



どうしたら良いのかわからず・・・

パニックになる私。



なぜか床に置いてある漫画本を
片付け始めました。

(今思えば変な行動です

   出血 2


途中で我にかえり、


「そうだ!胎動だ!胎動があるか確認して病院に電話だ!」



急いで 泣きながら胎動を確認。


そんな時、のんきにしまお君が帰って来ました。



 出血 3


胎動はありました。


でも心配なので、病院に連絡。



 出血 4


事情を説明すると・・・。


「破水はしてませんか?」

と聞かれ

「はい。お腹も痛くないです・・・。」



「じゃあ、とりあえず安静にして下さい。
また出血があったり、お腹が痛くなったりしたら連絡下さい」


と言われました。



結局、原因はわからず。



お腹の赤ちゃんは暴れまくってます。

胎動があって安心なはずなのに・・・
もしかしてもしかして
苦しんで暴れてるんじゃ・・・・
と 余計に心配になりました。



その後、出血はなく赤ちゃんも元気ですが・・・・

なんだかわからないので不安なまま・・・。



安静にと言われたのに
しまお君の買って来たケーキを食べてました。

    出血 5



なんの出血なんでしょう・・・。

こ・・・恐い・・・・。

今まで順調だっただけに。



    にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へたくさんのアクセスとクリックありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

大丈夫ですか??
内診したりすると、血が出ることがあるって聞いたことありますけど・・・それとは違いそうですか??
私は3ヶ月くらいの時に仕事中にチョット出血してアワアワ慌てて病院に電話しました。。様子見と言われましたが次の病院の時まで生きた心地がしませんでしたよ~!!
ドキドキしちゃいますね!!なんでもないことを祈ってます!

それは心配・・

コメント返しありがとうございました!

出血は怖いですね・・そして不安。安静にと言われても気になって普段の生活が出来ないですよね?お医者さんも診てくれればいいのにい・・

私は先週少量の水らしきものが出て「もしや破水??いや、でも少しだし・・痛みないし・・」と気になって次の診察まで待ちました。お医者さんに聞いたらあっさりと「そのあと異常がないなら大丈夫」と言われました。なんだかなあ・・としこりが残りました(><)

こんな時期だから余計心配ですが、安静にして次の検診ではっきりするといいですね!

ちなみに私の赤ちゃんは女の子です★よく動いて夜眠れませんが、あと一ヶ月ちょっとだと思うといとしくなります!

また遊びに来ます♪ おいしいもの食べてうまく気分をあげていきましょう!(ちなみに私はプラス15キロです 笑 )

あわわ><

それは心配でしたね~><
何かいつもと違うことがあると不安になっちゃいますよね!!
しかも出血!!とかだと心配ですね!!

そーいうときってなんで冷静な判断できないんでしょうね(´;ω;`)
でもでも、病院側が大丈夫といってくださったなら大丈夫を信じましょう!!
もう少しなのに!!ってところがなんとなく怖いんですよね><
でも、お腹の子が元気に動いてくれているのなら大丈夫だと思います^^
お腹の子を信じてあと少しファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!! です!!www

もうちょっと。

しまこさん、それはびっくりしたでしょう。心配ですね。
私も初期の頃鮮血を出血して、泣きながら安静に、寝続けてた時期があったので、不安な気持ちが分かります。
先生に、ひたすら安静にして、ご飯とトイレ風呂以外は動かないように、
と言われてました。寝たままDSやったりしてf(^^;乗り切りました。

私の場合は、結局子宮の周りの筋肉から出血、ということだったのだけど、今、赤ちゃんの急速な成長に合わせて、子宮まわりも急激に頑張って成長してるみたいだし、筋肉が伸びて切れるとか、分からないから気休めで申し訳ないけど、そう言う場合もあるかもしれないですよ~。

赤ちゃんは動いている! 大丈夫!と信じてあともう少し、乗り切りましょうね。私も心から信じて祈ってます^^ 
フレー、フレー、しまこさんi-234

怖かったですね><

そうなんですか。落ち着かれましたか。そんなことがあると絶対あわあわして、やはりたとえばとりあえず洗濯物をしまおうとしてわけなくうろうろしたりしそうです^^; そんなときにケーキ買って帰ってきてくれるなんてなんてグッドタイミングな旦那さまでしょうか^^きっとおいしいケーキにお腹の赤ちゃんも安心したと思います^^ 元気出して下さいね^^

>レミさんへ

レミさんご心配ありがとうございます!
あれ以来出血はないし、大丈夫かな~?
と思ってます(勝手に)
明日、検診なので聞いてみますね。

レミさんも出血あったんですね~!
その後大丈夫でしたか??
初期の出血は特に、不安になりますよね。
胎動もまだないし・・・
安定期にも入ってないから心配ですv-356
妊娠生活ってドキドキすることが多くって
本当に大変ですよね。

>クローバーさんへ

ご心配ありがとうございます(^^)

クローバーさんの赤ちゃんは女の子ですか~i-176
元気いっぱいの胎動とももうすぐ おさらばなのか
と思うとちょっと寂しいですよね。
胎動を感じるのはママだけの特権ですもの。
眠れないぐらい激しい胎動なんですかi-237
私の赤ちゃんも、夜活発に動き出します。
愛おしいですよねi-185

その後「水らしきもの」の正体はわからないままですか?
原因がわからないままってのも、不安ですよね☆

「破水」という経験がないから
どんなものかわからないし・・・

「これが破水なの??」
「これがおしるしなの??」

って感じで確信がもてませんi-201

クローバーさんプラス15キロですか!(笑)
わ~なんだか安心しちゃうi-176

いやいや
それはきっともともと痩せてるんですよ!
私はもともとの体重が多いんで
いっつも体重で怒られてばかり・・・i-237

>おてまげさんへ

声援ありがとうございます(^^)
今まで順調だっただけに(体重は別にして・・・)
いきなり出血なんで本当にビックリしました。

人間焦ると変な行動をとりますね~。

おてまげさんは
その後具合はいかがですか?
予定より早い里帰りで、色々大変だと思いますが
何より可愛い赤ちゃんのためですもんね(^^)

おてまげさんもファイトですっv-91

>じゅのさんへ

じゅのさんありがとうございます!

初期の出血って、後期よりかなり不安になると思います(><)
まだ胎動もないし安定期にも入ってないし。
その後、何事もなかったようで本当に良かったですねi-199

>子宮の周りの筋肉から出血

もしかしたら、これかも・・・!
と、じゅのさんのコメント見て思いました。
最近、やたらと子宮が「きゅ~」っと痛むんですよ。

原因が少しわかってほっとしましたi-185

ありがとうございますv-410

>あみさんへ

あみさん、ありがとうございます。

人間パニックになると
変な行動を取りますねv-356
明日、検診なので聞いてみます♪
お腹の赤ちゃんは元気に暴れてるのが救いですよ~v-353

ケーキを買ってきてくれた旦那さんにも感謝です。
気がまぎれたし、美味しかった~v-407

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

