スポンサーサイト


9ヶ月検診に行きました(35w4d)

来週からいよいよ10ヶ月!

今日は9ヶ月最後の検診に行って来ました。


 銀杏


空は爽やかに晴れていて
イチョウの木もとっても綺麗な色だったので
おもわずパチリ


 銀杏2


一年中あたたかい国も素敵だけど
四季のある日本っていいな~って
つくづく思います


産婦人科まで40分!
せっせと歩いて行きました。
今日こそは絶対帰りに「グラコロ」を食べるので
少しでもカロリー消費です


  検診 1

血圧・尿検査をすませて診察室に入ると・・・・・




 検診 2

部屋に入る前から
体重のダメだし!
は・・・恥ずかしい~~~


今日は、初老のおじいちゃん先生。

それにしても毎回毎回先生が違うんですが・・・・
毎回、体重の事は指摘されます。

まもなく10ヶ月で プラス11キロになりました
あー身体が重い・・・


検診 3


エコーを見るとき、直接機械を押し付ける先生。

「あ・・・あれ?

いつもゼリー状の、ヌメヌメしたものお腹と機械につけますよね?
いきなりやったら、すべりが悪くて痛いんじゃ・・・
と思ってたら・・・・・







   検診 4

    
    やっぱりね


も~~皮膚がひきつれて、つっぱって
痛いったらありませんでしたよ~~~。

でも、何も言えない私・・・。
ひたすら耐えました。


この間の検診で、赤ちゃんは800㌘も成長していて
33週で2500㌘あり「巨大」と言われました

また2週間経って、もしや3000越え??と思ってドキドキしていたら





 検診 5


2550㌘でした~~!

50㌘しか増えてません。
成長しすぎるのも心配ですが
増えなきゃ増えないでまた心配ですね~~。

とりあえず「標準サイズ」と言われました。


色々質問したんですが、
この先生・・・・・

「順調!順調!」

とばかり言って、あまり話しを聞いてくれない先生でした。
そして、ものすごい貧乏ゆすり
それが気になっちゃって・・・。


次回からは一週間ごとの検診になるそうです。
毎週かぁ~~~・・・
毎週 5500円の検診代がかかるとなると痛いなぁ・・・。



さてさて。
お楽しみの「グラコロ」

前回、地元のマクドナルドに行ったら
「取り扱いしてません」
と言われてしまったので、今回は大通りの
少し遠いマクドナルドまで行きました。

「グラコロ下さい 

と言ったら

「販売終了です」

とあっさり。




とうとう食べれなかったです・・・
グラコロ・・・
楽しみにしていたのに・・・・。


せっかく来たので
フィレオフィッシュのセットを頼みました。

  マック

これはこれで美味しいんですが・・・・


 検診 6

グラコロ食べたかったなぁ・・・・。

CMで「グラコロ何日で終了!」ってやってくれればいいのに・・・。
大好きな「ベーコンポテトパイ」も販売終了してました。

また復活してくれないかな~。
あと「チキンタツタ」も。

マクドナルドの「アイスカフェオーレ」大好きです

牛乳たっぷりですごくこってりしてるんですよね


  にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へたくさんのアクセスとクリックありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

グラコロ~(><)

私もとうとうグラコロにありつけないまま
今年は終わってしまいました(涙)

ダンナに「何日まで販売しているのか書いて欲しいよ~」
って嘆いたら
「そんなん、何日までって決めたら最終日に売れ残ったヤツが
 大量廃棄になるやろ~。」
って言われました。
そう言われればそうですよねf^^;
来年こそは食べましょうね^^v

検診、順調で良かったですね♪
ちょっと先生嫌な感じですけど・・・
悪気はないんでしょうねf^^;

私もです(´;ω;`)

私もグラコロ食べ損ねました><
マクドナルドでいつも同じものばかり頼むので今年はグラコロとか食べたい!!って思ってたのですが・・・(-ω-`;)
もうないんですねぇ><
残念です(´;ω;`)

検診、順調で何よりです!!
きっとお腹の赤ちゃんも「このまま大きくなりすぎてたらママに心配かかる!!」と遠慮してくれたんでしょう^^v
お腹そのままぎゅぎゅ~ってやられたら痛いですよね><
赤くなってたりしませんか!?
忘れっぽい先生も困りものですね><

>みーぽこさんへ

みーぽこさんもグラコロ食べれませんでしたかv-45
大量破棄の事まで考える旦那様ってすごい・・・i-189

一年後、必ず食べましょうねv-368

次回はこの先生にあたらないように
当番表をしっかりチェックしてきました!i-278
エコーがとにかく痛かったですよ~☆

>おてまげさんへ

おてまげさんもグラコロ食べれませんでしたか(^^)
マクドナルドでは、おてまげさんは
いつも何を食べてるんですか?
私もいっつも同じもの食べちゃいます。
やっぱりフィレオフィッシュかな~?

ポテトv-368を久しぶりに食べたら
胃がもたれちゃいましたv-356
Mサイズはきつかったかも・・・。


そうなんです。
私も
>「このまま大きくなりすぎてたらママに心配かかる!!」
って思ってくれたのかも・・・と思ってますv-398

なんて可愛いんでしょう・・・v-511v-353

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

