スポンサーサイト


歌う水中出産(35w3d)

今日は朝から良いお天気

お布団を干したりシーツを洗濯したりと
せっせと動きました。


ダンボールで眠ってるベビー用品。
今日は全部開封することにしました。

片付け 1

重いお腹をかかえつつの重労働。
かなりキツイです


母が以前、ベビーバスを送ってくれたので
開封してみると・・・・・



  片付け 2

ベビーバスの中には 柿・みかん・りんご・ほしいも
が入ってました
一週間たってます~~
他は大丈夫でしたが・・・柿がでろでろに溶けてました


お母さ~ん・・・・・。
すぐ開封しなかった私も私ですが・・・・
果物入れたんなら一言いってよ~~


ベビー布団やベビーラック、おしりふき、洗剤などなど・・・・

全部中身を取り出してダンボールを片付け
スッキリ


 片付け 3


・・・・・と思いきや・・・・

ダンボールから出したほうが、散らかった感じがします


赤ちゃんの使うものってたくさんあるんですね~~




 所ジョージの番組
「笑ってコラえて」
を見ていたら・・・・

「歌いながら水中出産」する映像が流れてました。

歌いながらお産するとスムーズに出産できるようで・・・


陣痛が始まって、苦しみながらもビニールプールにつかりつつ
歌っている妊婦さん。

 片付け 4

もう、苦しそうで、辛そうで、痛そうで・・・・

見てるほうも辛かったです・・・

歌う事で少しはお産がラクだったんでしょうか・・・?


かなり苦しんだ妊婦さん。
水の中に赤ちゃんがぷか~っと出てきました。


おそるおそる見てた私も・・・
赤ちゃん誕生のシーンには・・・


  片付け 5

感動して泣いてました。


でも、やっぱり出産って大変そうだったな~・・・

自分が、出産して赤ちゃんを抱いている姿が
どうしても想像できません・・・

本当に産まれてくるのかな・・・



 にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へたくさんのアクセスとクリックありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

はじめまして!
いつも、しまこさんのブログ楽しく見ています。
すごく可愛い絵に癒されています。
私も歌う出産見ました!!
同じように感動して泣いてしまいました。。。
でも、、、一緒に見ていた夫が妊婦さんが
歌っているところで、大笑いしていて・・・
この人、私が苦しんでいる時も笑うのかな~??と
不安になってしまいました。。

わたしも観ました!

水中出産わたしも観ましたよ~!
そして1人号泣してました。
ダンナにもみせたかったです!

わたしは母も姉も帝王切開だったので
いまいち普通分娩がピンとこなかったんですけど
こんなに苦しい思いをして出産するんだな~
ってあらためて思いました。

初めまして☆

しまこさんこんにちは。私も33歳の妊婦ですe-68

「歌う水中出産」観ました!
晩ごはんの支度の手を止めて、目が釘付けです(^^;
怖いな痛そうだな辛そうだな~、と自分まで息止めてしまうくらい
でしたが、赤ちゃん出て来た時は感動でしたねe-420

しまこさんも安産でありますように(^^)e-266

お久しぶりです。なかなか書き込みできなくてごめんなさい(泣)
出産シーンって本当に泣けますよねー私は生まれたての赤ちゃんをみるだけでも涙が…
お片付けお疲れ様です!いよいよ、来月ですね!体調壊さないようにしてくださいね!
なかなか書き込みが出来ない状態なのですが、ブログには足を毎日運びますのでまたお邪魔させてくださいね(^o^)

>レミさんへ

レミさん、はじめまして!
しまこと申します(^^)
遊びに来てくださりとっても嬉しいですi-176

レミさんも見たんですか~
旦那様と一緒にっていいですねi-185
きっと泣いちゃいますよ!

レミさん、もし良かったらまた遊びに来て下さいね♪
私も旦那さんに見せたかったです~。
こんなに大変なんだよ~って!

でもレミさんの旦那様は大爆笑ですか・・・i-202

でもきっと
自分の奥様とお子さんの出産だったら
絶対笑えないと思いますよ~(^^)i-260

>みーぽこさんへ

みーぽこさんも見ましたか!e-317
私も旦那さんに見てもらいたかったです~。

お母様もお姉さまも帝王切開だったんですか!
お母様は二回ともですか?
逆子だったんですか・・・・?

自然分娩も大変だろうけど
帝王切開も同じように大変そうですよね~。

> 薄荷さんへ

薄荷さん、はじめまして(^-^)
ご訪問ありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
しかも同じ歳で、妊婦さん♪
心強いかぎりです。

あの番組、かなり見入っちゃいますよね。

自分が妊娠してないときは
出産シーンなどあまり興味がなく・・・
道端で赤ちゃんや小さいお子さんを見ても
なんとも思わなかったんですけど・・。

いざ自分が妊娠すると
だいぶかわりましたi-278

かなり辛そうでしたが
赤ちゃんが出てくると、なんとも言えない感動が
待ってるんですね!

>みくっちさんへ

みくっちさん、こんにちは!
お忙しい中、ブログを見に来てくださり本当に嬉しいです。

出産シーンは自然と涙があふれてしまうようになりました。

産まれたての赤ちゃんも!
見てて飽きないぐらい・・・見ちゃいます。
いよいよ来月なんですね~
もしかしたら今月かもしれないし!
もうドキドキですよ~(^^)
でも早く会いたいですv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

