スポンサーサイト


これも胎動?(34w7d)

最近、夜、息苦しいです

寝る時は
なんだかゼーゼー言ってしまいます。

く・・・苦しい・・・。

相変わらず、腰も痛くて(骨盤かな)
寝る位置がさだまるまで一苦労・・・
寝返りをうつたび悲鳴をあげてます。

運動不足なのかな~~?
みなさんは妊婦体操ってやってますか?
私は、散歩はしてるけど体操はしてません。


お散歩してても
急に子宮がズキっと痛む事があります。
痛みはすぐ治まりますが・・・。

妊娠後期に子宮が痛くなるって聞いたことがあるので
あまり気にしなくていいんでしょうか・・・?
陣痛とかじゃないですよね


最近は、わき腹に「ぎゅ~~~っ」と
した痛みが走ります


  胎動 1

これがかなり痛い!
ついつい
「いたたたたっ
って声をあげてしまいます。

これも胎動なんでしょうか?

蹴るとかしゃっくりなどとは、また別の痛みです。
内部のものを手でつかまれて引っ張られてるような痛みです。

もしかして赤ちゃんが、足を伸ばしてるのかな~?


 胎動 2

それにしても、脇腹・・・
こんなトコまで届くんですか?という位置が痛くなるので
ビックリします。

いろんな胎動があるんだな~~・・。





以前、歯がかけて以来・・・・
カルシウム不足を補うべく

 にぼし

にぼしを買いました

まぁ今さら食べたところで、
かけた歯はどうにもならないですけど・・

  胎動 3

にぼしを食べたのなんて久しぶりです~~。

でも、あんまり美味しくない・・

赤ちゃんのためだ~!
と思って毎日せっせと食べてます


  にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へたくさんのアクセスとクリックありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

うんうん、男の子は元気がいちばん!
…もうすぐだねえ
楽しみだね(^_^)

No title

ある妊婦さんのブログで、わき腹が痛いとあり、調べてみると、赤ちゃんが肋骨に手などをいれちゃったりしてるようですよ~!
きっとそれじゃないでしょうか??
私は31W1D、今から訪れるのでしょうか・・・・お互いがんばりましょ~!

>モコねぇさんへ

本当に!
元気に走り回る男の子のなってほしいです。
私の体力がもつか心配ですが・・・v-356

>なかさんへ

なかさん、こんにちは(^^)i-265
なかさんは31週なんですか~!
1月ご出産でしょうか・・・?

そうなんですか・・・!!
赤ちゃんが肋骨に手を・・・v-222i-189
結構こわいですね~☆

でも理由がわかると不思議と安心しますね(^^)

わき腹の痛み・・・
かなりギューっと痛いですが
これも赤ちゃんが元気な証拠ですねi-237i-188

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

