スポンサーサイト


ホテルでランチ(34w3d)

34週に入りました。
準備も万全じゃないのに、週数ばかりが増えていって時々不安になります

お腹も大きいのに、出歩いてばかりいますが・・・
9ヶ月や10ヶ月の妊婦さんって
どう過ごされてるんでしょうか・・・?
もしもの時のためにあまり外出はしないほうがいいんでしょうか?
(近所を散歩するぐらいとか・・?)

とりあえず出かけるときは「母子手帳」を
常備することにしました





さてさて。

そんな心配もなんのその。

今日はお友達と新宿にランチしに行って来ました

ホテルの20階のランチ。
お値段は少~しお高めですが
その分、見晴らしは最高だし、ホテルのレストランなので
サービスも良いし、の~んびりお食事が楽しめます

 ランチ 1

美味しいサラダが食べ放題なので
野菜をたっぷりいただきました
栄養栄養


  ランチ 2

ホテルには立派なツリーがあったので
六本木ヒルズのリベンジ!と思い
ここぞとばかりに友人に写真を撮りまくってもらいました。


その後、新宿タカシマヤでベビー服や雑貨を見たりして・・・・

 ランチ 3


子供服がたくさんあって可愛いです~
女の子のお洋服はやっぱり可愛いです。
こういうの着せたかったなぁ・・・。
男の子のお洋服ってイマイチ何を着せたらよいやらわかりません


ランチ 4

その後、アフタヌーンティーを楽しみました。

あ~時間があっという間!
とっても楽しい一日でした。

ランチもお茶もちょっと贅沢しちゃいました


大満足して帰宅しました。

しまお君はたこ焼きの研修で
群馬に行ってて5日間いません。

そんな しまお君からメールがきました。


 ランチ 5

「今日の夕食」

という題名で写メールが届きました。

そこにはスーパーで購入したお惣菜の数々が・・・

しかも全部半額シールが・・・・



わぁ・・・・
自分は贅沢三昧だったのに・・・
なんだか、どうしようもなく罪悪感が・・・


ご・・・ごめんね、しまお君




 ツリー

ツリーとっても綺麗でした
クリスマスってやっぱりいいな~

夜のイルミネーション、見にいけたらいいんですけど・・。
今年は無理かな?


   にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へたくさんのアクセスとクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

羨ましいです☆

ヒルズのリベンジ出来て良かったですね☆
今度はデータ消さないように気をつけて下さいね^^v

それにしてもお出掛け羨ましいです!
私はしばらく予定がない・・・f^^;
でも、クリスマス前に高校時代の友達と
お食事会をする予定なので
それを楽しみにそれまでお家のお掃除を
少しずつやろうと思ってます(笑)

今のうち・・・っていいますよねw

「子供が生まれたらおでかけできるのなんてなかなかできないんだからー!!」といわれているので「今のうち・・・」で体調がよろしければおもいっきりお出かけしていいのではないでしょうか??
でも、いざというときのために母子手帳とかは持ってて正解だとおもいます^^

ホテルでランチ素敵ですね~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
最近おでかけというのを旦那さん以外としていないのでお友達にも会いたいなぁ・・・と思っていますよ~><
ツリーとてもきれいですね!!
やっぱり妊娠中の写真とか残しといてあげたいなぁ・・・と実感しました・・・

>みーぽこさんへ

ホテルのツリー綺麗でした。
でもやっぱりヒルズの写真が残念でなりません☆
お掃除はかどってますか?
動けるうちに色々掃除したくなっちゃいますよね。
子供産まれてからだとなおさらできないし。

v-255v-255v-255v-255

高校時代のお友達とのお食事会楽しみですね♪
何食べに行くんですか?(^^)

>おてまげさんへ

本当!
おでかけするなら今のうちですね~!
体調が良ければどんどん外出したいです。
でも、そろそろ遠出はちょっと怖いですね。

旦那さんとお出かけできるなら
いいじゃないですか~~i-176
仲良し夫婦ですね(^^)i-176

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

