スポンサーサイト


六本木ヒルズに行く・・!

昨日は、3連休最終日。
冷たい雨がふりました

お友達に展覧会の招待券をいただいたので
六本木ヒルズの
「森美術館」に一緒に行って来ました。


 ヒルズ

六本木ヒルズにつくと、
大きいクモのオブジェがありますが・・・・
なぜ「クモ」なんでしょうか・・・?
可愛くないし怖い・・・・

展望台に行ったら
と~っても良い眺め
東京タワーがおもちゃみたいです。

 ヒルズ 2

カサブランカのツリーや
他にも綺麗なツリーがたくさんあって
大興奮で写真をたくさん撮りました
妊娠中の写真があまりないので
大好きなツリーと写真が撮れて嬉しいです

この展望台、1500円かかるらしいですが
今日は無料券をいただいたので得しちゃいました

連休中だというのに、とっても空いてて
ソファーも椅子もたくさんあるし、広いし、のんびりできました
夜はライトアップして綺麗だろうな~。

その後、展覧会をゆっくり見学して

コールドストーンクリーマリー

というお店でアイスを食べました
このお店、マイナス9度の冷たい台の上で
アイスとトッピングの具材を混ぜてくれます。

・・・・・なぜか歌いながら。

 ヒルズ 3


たっぷり空気をふくませて混ぜてくれるので
口当たりがと~ってもふわふわ
寒いのにもかかわらず、大行列でした
ワッフルもサクサクして美味しかったです

アイスを食べて寒くなってしまったので
近くのファミレスのドリンクバーで温まりました

ドリンクバーって大好きだったんですけど・・・
今は・・・
妊婦の飲むものってあんまりないですね~
珈琲や紅茶はダメだし、ジュースは甘いし炭酸も・・・・

結局最後は「水」を飲んでました

お昼は

古奈屋

さんで美味しいカレーうどんを食べたのに
またここでも、パスタを食べてしまいました・・・
外食2回も・・・!!プラスアイスも食べたし・・・体重増えただろうな~

一緒に行ったお友達は、足がとっても長く
歩くのも早いので、事前に
「妊婦だから、かなり歩くの遅いけど・・・ごめんね
と言っておいたんですが

 ヒルズ 5

やっぱり早くて、どうしても距離ができてしまいます

しかも、駅の乗り換えは階段が多くて、
行きは頑張って上ってたんですが、帰りはへとへとで
お腹も痛くなってきたので・・

エレベーターを使わせてもらいました。



  ヒルズ 4

この日は帰るのが遅くなってしまいクタクタです

お友達にも気を使わせてしまうし・・・
友達とのお出かけも、もう控えたほうがいいのかな~?
階段は、お腹がひっかかって足があがらないんですよね。


帰宅してから、今日撮った写真をさっそくプリントしようとして
パソコンにうつしたら・・・・
間違えて画像をすべて消去してしまいました・・・

ツリーの写真あんなにたくさん撮ったのに・・・

ショックすぎてその場からしばらく動けず・・・・
立ち直れませんでした~

あ~~あ・・・・・
せっかくの妊娠中の写真が・・・
最後の最後でおバカすぎ。
もう、あまりお出かけできないかもしれないのに。



 にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へたくさんのアクセスとクリックありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

ヒルズですか~!!

1500円お得なんていいですねぇ~!!!!
デジカメ写真残念でしたね(´;ω;`)
おてまげ家は結婚して2人での写真とういものが結婚式以来一切ないです・・・(-ω-`;)あんまり出かけないし撮らないからなぁ・・・(-ω-`;)
子供が生まれたらたーくさん写真を残してあげたいと思っているんですけどねぇ・・・(-ω-`;)
デジカメがホコリかぶってそのへんで眠ってます(´;ω;`)

歌ってくれるアイス屋さん知ってますよぉ~!!
静岡に住んでいたころあってすごい行列に一度も食べることなく引越ししてしまいましたけど| ̄ω ̄A;アセアセ
食べてみたかったです~!!

やっぱり9ヶ月ですとお腹大きくて大変ですね><
くれぐれも足元とか気をつけてくださいっっ!!

お疲れ様でした^^

大きなお腹でお出掛け大変なんですねf^^;
でも、おしいもの食べれて良かったですね♪
たくさん歩いたんでしょうから
コレぐらい食べちゃってもきっと大丈夫ですよ^^v

写真は残念でしたね(><)
お友達は写真撮ったりしてなかったんでしょうか?

>おてまげさんへ

妊婦時代の写真もきっと貴重ですよ~。
いつか子供に
「お腹にいるの○○ちゃんだよ~」
と言って見せてあげたいです(^^)
私は外出が大変になってきましたけど、
おてまげさんはこれからどんどん
旦那様とおでかけできますもんね♪
ぜひ デジカメを活用してくださいv-410


歌ってくれるアイス屋さん
ご存知でしたか~!
食べらずじまいで残念ですね~(><)

一組ずつ歌ってアイスをこねてたら
時間かかって大変だな~って思いました。
でも味は最高v-353

>みーぽこさんへ

外出してしまうと、たくさん食べてしまいますね~i-201
甘いもの食べたくなっちゃうし
カフェでお茶もしたいし・・・
危険危険v-40

お友達は残念ながら写真撮ってなかったんですよねv-409
せっかく人に頼んでツーショット写真も撮ってもらったのに
とっても残念です・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

