スポンサーサイト


奥様ランチ

母親教室で知り合った妊婦さん4人とイタリアンのランチに行ってきました

その名も

「奥様ランチ」 1280円

旦那さんがお仕事してる間に
奥様達は昼間からランチ
優雅ですね~~~

 ランチ 1のコピー

ピザ・パスタ・リゾットの中から好きなもの一種類、

サラダ・焼き立てパン(おかわり自由)・デザート・飲み物が
ついて、かなりお得です

種類がたくさんあって、なかなか決まりませんでした

ちゃんとした釜で焼いてるそうなので
やはりここはピザかな・・・・




注文をすると・・・・・


 ランチ 2

私以外、全員一緒でした・・・・


いやいや
別にいいんですけど・・・・

せっかくたくさんの種類があるんだから、いろいろなお料理が
見たかったな~~・・・。
いじきたないかな


 ピザ

私の頼んだピザは
「ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザ」
「サツマイモのピザ」

ハーフ&ハーフです


 ランチ 3

釜焼きの焼きたてのピザはとっても美味しい!

チーズがしょっぱくて、蜂蜜が甘くて最高~~

さらに焼きたてのパンも美味しくて・・・・


食後のデザートもたくさんの種類がありました

その中から
「タルトタタン」をチョイス。


 デザート

アイスとフルーツとソースが添えられて、これも嬉しいサービスです

食後の珈琲も美味しくって
ママ友さん達とのトークも楽しく・・・
とっても満足したランチでした。

楽しかった~~
このお店、また行きたいな。


その後、ママ友さん二人と郵便局へ行って年賀状を買いました。

ランチ 4


みなさんはもう年賀状はかいましたか?

今年の年賀状は、色がついてたりプーさんだったり
なかなか可愛いです


年賀状

いつも出すのがギリギリになってしまうのですが
いつ赤ちゃんが産まれるかわからないので
今年は早めに書こうと思います


 にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へたくさんのアクセスとクリックありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

年賀状!!

こんにちわ~ヽ(>▽<*)ノ
ママ友さんとランチいいですねぇ~(*´ェ`*)ポッ♥

年賀状!!
うちも書かなきゃ!!
今年は結婚式もしたし、赤ちゃんも予定通りにいけば生まれるし・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
親戚の方々にも出さなきゃですよね!!
なんだか結婚してから年賀状番長(年賀状つくり担当)になってしまったので今年は親戚用と友人用に2パターン考えていますが間に合うかな~| ̄ω ̄A;アセアセ

食べたい♪

1280円でデザートまでついて
美味しそうです~♪
私も食べたい(≧▽≦)
ランチでお安く美味しいものを食べられるのは
主婦の特権ですよね^^v

>おてまげさんへ

年賀状番長(笑)・・・!!

結婚や出産や年賀状・・・・。
たくさんあって大変ですね~(><)
でも、どれも嬉しい報告なので
作業も楽しいですよねi-185

親戚用と友人用に2パターン作ってるんですか!
それはすごい・・i-265

>みーぽこさんへ

こんにちは!

赤ちゃんが産まれたら
もう、ゆっくりランチする暇なんてないですもの。
今のうちですよね~(^^)
だから、友達と会いまくって
ランチやお茶をしまくってます♪

今だけ 今だけ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

