スポンサーサイト


妊娠9ヶ月・33週検診

33週に入りました。

二週間ぶりの検診です。

11時から検診の予約をとったのに・・・

 検診 1

起きたのが11時・・・!!

完全に寝坊しました~~
それでも急いで準備して出発!
いつもは、歩いて(40分)行くのですが
バスに乗って行きました。




検診 2

別の方向のバスに乗っちゃいました~~!!


お馬鹿すぎます・・・・

午前中の診療時間終了です。

完全に間に合いません・・・

泣く泣く引き返して、産婦人科に電話しました。
16時の予約が取れたので
それまで家で待機。

体重が増えたら困るので何も食べれません~~

今日は検診の帰りに
グラコロを食べようと決心してました



そして検診です。

二週間前の赤ちゃんは1700グラムあったので
2000グラム超えてるかな~と期待してました


 検診 3


先生が何度も何度も、測りなおしてます。

エコーの時先生の
「ん~?」とか「あれ~?」って言われると
かなり不安になります・・・


な・・・なんですか??

と聞いたら・・・・


検診 4のコピー


赤ちゃんが2500グラムもありました。

33週2500グラムって大きすぎですよね・・・

2週間で800グラムも増えてますよ~~!

友人は、2400グラムで赤ちゃんを産んでるのに
私の赤ちゃん、すでに超えてますよ~・・・。

どうりで、最近やたらとお腹が重いはずです・・・。

ど・・・どうしたらいいんでしょうか?

検診 5

食べ物を制限すればいいんでしょうか?
と聞いたんですが・・・・

「う~~ん・・・まぁ多少は・・・・
でもこればっかりはねぇ、赤ちゃんの個性だから。
お産が大変になるけどね!」

と言われてしまいました。


まぁ・・・・
いいか・・・。

赤ちゃんが元気で育ってるんだし・・・。

私の体重は 1キロ減!
褒められました~~~

やった~~
帰りにグラコロだ~~~!!
と思って、地元近くのマクドナルドに行きました。

もうお腹ぺこぺこです


「グラコロひとつ下さい。」

と言ったら


 グラコロのコピー


売ってなかったです・・・・


売ってない店舗ってあるんですか・・・?

あんなに宣伝してるのに・・・・
結局、今日もグラコロにありつけず帰りました。



疲れた一日でした・・・。

赤ちゃん・・・・
どれくらい大きくなるんでしょうか?
まさか4000グラムはいかないですよね

「大きく育ってね~
と話しかけてたら、本当に大きくなってます。
素直な良い子です・・・・



今日は「おりもの検査」もありました。
33週だと、もう大きいので
エコー写真ももらえないし、ビデオも撮ってくれないんですね~。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へたくさんのアクセスとクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

ニヤリ

私の知人は4500グラムのベイビーを産んだわ。33週で2700グラムあったらしい…。でも!お産はたった20分の超安産
めざせビッグベイビー!

No title

おおー!順調に育ってるのですね~!
私の知り合いも4000グラム越えの赤ちゃん産んでますよ!
その、ママさんは145cmと小柄だったのですが。

グラコロ売ってない場所もあるんですね・・・知らなかった。
全国チェーンだし、旬なものは何処にでもあるものだと思っていました・・・
今回は残念でしたが、グラコロが終わるまでに是非食べてくださいね!

そんなにですか∑(゜Д゜;)

上のコメントの方々見ると結構ビッグベイビーを産んでいらっしゃる方いるんですねぇ~!!
でもこればっかりは赤ちゃんの個性なのでこのままどんどん育っていっちゃってくれてもかまわない(!?)ですよね!!
お産のとき☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ です!!

お疲れ様でした。

なんだか、波乱万丈な検診になりましたねf^^;
お疲れ様でした!

赤ちゃんって大きくなればなるほど嬉しいものだと
思ってましたが、お産のときに大変なんですね(><)
でも、安産の方もいらっしゃるようですし
しまこさんも安産でありますように☆祈ってますね^^

私もグラコロ食べてないんです~!
絶対今年中には食べます!^^

>みくっちさんへ

す・・・・すごいですね~!
4000㌘越えの赤ちゃんですか!!
しかもママは小柄・・・。
自然分娩ですよね・・・?
安産だったんでしょうか?v-398

v-45
そうなんです。
グラコロ、売ってないお店があるなんてビックリ!
でもそのお店は、アイスもナゲットもアップルパイもない
小さいお店なんで嫌な予感はしたんですが・・・

あ!
そうですよね!
グラコロv-45期間限定だから
いつか終了しちゃいますよねi-201
最近CMも見なくなっちゃったし!
早く食べに行かねば・・・(><)

>おてまげさんへ

本当に・・!
4000㌘越えの赤ちゃんを産んだ方って
結構いらっしゃるんですね~!
ビックリです。

小さいよりは大きく育ってくれてよかったかな・・・?

私が頑張るしかないですね!
ビックベイビー産むために
体力つけないとv-91v-353

>みーぽこさんへ

こんにちはv-266

赤ちゃんが大きく育ってくれてて
今はとっても嬉しいですv-398
「お産が大変だよ」
と言われた時はビビリましたがv-356
本当に、安産だといいんですけど(^^)

グラコロ、いつ終了しちゃうんでしょう・・・?
終わる前にお互い食べれるといいですねv-344

>もこねぇさんへ

4500㌘ですか・・・・!!
す・・・すごい!!v-405
そんな数字初めて聞きました。
上には上がいるものですね~(^^)
ちょっと安心しました。

しかも超安産だなんてうらやましいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

