スポンサーサイト


しまお君のお買い物能力。

しまお君に、仕事の帰りにおつかいを頼むことがあります。

この間・・・・

 おつかい 1

キャベツをお願いしました。

スーパーで千切りになってるのを売ってるのでよく利用してます。



そして、しまお君が買ってきたものは・・・・・・


 おつかい2


四分の一にカットされてるキャベツでした・・・・・。

確かにこれも「カットキャベツ」か・・・・

私が「千切りキャベツ」と言うべきだったのかな・・・。



また別の日に・・・・・


 おつかい6

しまお君が100均に行くと言ってたので
携帯用の「お裁縫セット」を頼みました。







そして、しまお君が買ってきたものは・・・・・






おつかい3

針だけ・・・・・・・

針、こんなにいらないし・・・・

お裁縫セットに入ってる「糸通し」が欲しかったのに・・・・


望んだものをなかなか買ってきてもらえません・・・・

私の伝え方が悪いの・・・??




とどめは、

 おつかい 5

ちくわぶをお願いしました。

うちは夫婦で「ちくわぶ」大好き。

煮物を作るときによく入れます








そして、しまお君が買ってきたものは・・・・・








 おつかい4


 なるとでした~~~~~~



もはや、全然べつもの・・・・・・。


なぜ・・・・・・・??


しまお君・・・・。

怒るとか、あきれるとかじゃなく
この人大丈夫か・・・?
と思ってしまう私でした


 にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へいつもクリックありがとうございます!皆様のおかげです
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

あなたは悪くない

う~む…
いまだになおってないのね。
完全な間違いではなく「微妙な間違い」
…ウケねらいか?と思われることをやってのけるんだよねー

面白い旦那さんですね~!!

うちはおてまげより旦那さんの方が買い物能力が高いのでwおてまげよりしっかり買ってきてくれますp(≧ω≦)q
旦那さん負けず嫌いなのでおてまげがちょっとでも「コレ違う~」と言ったりするともう1回買いに行ったりして・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
でも回間違いはあんまりないですが、量をものすごい買ってくること多いですwうちの旦那さんwww
たくさんあって困らないですけどね^^

>もこねえ様へ

もこねえ様いらしゃいませi-179i-185
早速遊びに来ていただいて嬉しいですi-189

「微妙な間違い」
は昔からだったのですね・・・・i-229

>おてまげ様へ

おてまげさんの旦那様は、しっかりしてそうな感じがしますi-236
加えて負けず嫌いなんて可愛いですね~。
量を多く買ってくるんですか・・・i-229
腐らないものならいいですけど・・・ねi-201

おつかいを頼むってなかなか難しいものですね~i-228

こんにちは

まるで、うちのダンナを見ているようです(笑)
その前に、うちのダンナは買い物なんていってくれないかもf^^;
お腹が大きくなればいろいろやってくれるようになるかなと
期待してるんですけどね♪

もし、よろしければリンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

>みーぽこさんへ

こんにちはv-22

お腹が大きくなってくると
動きづらくなるし、旦那さんもきっと
協力してくれますよ~e-420

リンクありがとうございます!
ぜひお願いします。
私もリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?(^^)

ありがとうございます♪

リンクの件、ぜひぜひよろしくお願いします☆
嬉しいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

