スポンサーサイト


お友達と映画に行く

  今日はお友達と映画に行きました。

  「崖の上のポニョ」
  
  みなさんはもう観ましたか?
  あの主題歌って耳から離れませんよね

  夏休みも終わり平日だけあってガラガラでした。
  多分10人もいなかったのでは・・・?

  映画はなかなか良かったですよ~(^^)
  小さいお子さんも喜びそうな内容です。
  宮崎アニメって結構大人向けが多いですもんね(トトロ以外)
 
  宗介君とっても可愛かったです
  
  今回 背景画は男鹿和男さんが担当してないみたいです
  ・・・大好きなのに残念。

  映画の最中、お腹の赤ちゃんがドカドカ
  お腹を蹴りまくりでした。
  まだ6ヶ月なので痛くはないんですけど・・・・
  気になっちゃいますね

        映画館
       どうしたんでしょう・・・・
       音が大きかったのかな?

  さて!映画の後はランチランチ
  今回は新宿のバルト9という新しい映画館で観ました。
  その下の階のレストラン街に食べに行きました。

  どこも美味しそうだったのですが
  迷った末に 雛寿司に行きました。
  高級寿司食べ放題は3980円ですって。

  でも私は にぎり10カンのランチをいただきました。
   寿司

  お友達は海鮮丼みたいなのを頼んでました。
  そちらも美味しそう・・・・・

    寿司2
   握りたてで、まだほんのりあたたかいお寿司。
   とっても美味しかったです~大満足でした。

   その後ブラブラと本屋に入ったり買い物をしたりお茶をしたり・・・

      ベーグル
    お土産にベーグル買いましたこれも美味しかった~

    楽しい一日が終わりました。

    でも帰ってみてビックリ
    

    先日買った洋服を着ていったんですが、






    値札がついたまんまでした~~~~

       値札
     しかも半額シールついてるし

     これつけて今日一日・・・・・
     今日一日歩き回ってたなんて・・・・・

     ああぁぁぁぁぁ・・・・・・・
  

           にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ妊婦さんのブログがいっぱいです



スポンサーサイト

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

