スポンサーサイト


しまお君と赤ちゃん本舗へ・・・。

今日は雨が降って、しかも寒いですね~・・・。

毎日毎日、お仕事が大変でお休みも取れないしまお君。
今日は、早めに仕事を終わらせてくれたので
おでかけ♪と行きたいところですが、色々やらなくてはいけないことがあるので
それを済ませました。

まず、マンションの住宅ローンの変更手続き。

もーこれが大変。

 疲れ 1

説明を聞いて悩んで、説明を聞いて悩んで・・・

2時間近くかかってしまい、後半は疲れてぐったりです・・・
しまお君はかなり眠たそうでした・・・。

変更手続きをしたら、月々のローンの支払いが
今までより4万円アップになってしまいました・・・
私は仕事してないし、これから家族が増えるのに
これからやっていけるのかな・・・・。
ものすごく不安です


その後、しまお君と赤ちゃん本舗に行きました。

この前、買いそびれたコマゴマしたものを買いました。

赤ちゃんの体温計。

紙おむつ。

寒くなってきたので腹巻

 腹帯


赤ちゃんの服を洗うための洗剤

  肌着洗剤


粉ミルクを買おうと思ったのですが・・・・

  疲れ 2のコピー

種類が多くてビックリ

何を基準に選んで良いやら・・・・。
味が違うんでしょうか・・・?

事前に調べておけば良かったな~

とりあえずこれ買いました。

 ミルク

キューブ型のミルクです

粉ミルク、スプーンに一杯という計り方って
意外に面倒らしく、作る人によって量も微妙に違ってくるそうです。

キューブ型なら2~3個入れてお湯を注ぐだけで楽だよ~。
と聞いたので、少量ですがこれを買ってみました。

なるべく母乳が出ればいいんですが・・・。
でも、母乳が出ないような気がします
たぶん赤ちゃんが吸いにくいカタチのような気がして・・・
検診の時に相談したくても、毎回男の先生なので言いにくいんです



その後・・・・
しまお君も私も疲れきったのでご飯を食べに行きました。

とんかつ和幸

 トンカツ

50周年記念セールで「ヒレカツ定食」が800円でいただけました。
和幸は通常1200~1400円のお値段なのでかなりお得

揚げたてのカツ・・・
柔らかくジューシーで最高でした

ここは、キャベツ・ご飯・お味噌汁がお代わりし放題なのが良いです。
(キャベツしかお代わりしませんでしたけど・・・)

あ~美味しかった・・・・。
やっぱりお肉って美味しいな。

もう、煮物とか、お魚とか、豆腐とか、納豆とか
飽きました・・・・

好きなもの食べたいです・・・・


それにしてもとっても疲れた一日でした。
しまお君は帰宅して、早々に寝てしまいました。
かなりお疲れのご様子
疲れをとるには、とにかく睡眠ですね!
私もそろそろ寝ます・・・


    にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ妊婦さんのブログがいっぱいです





スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

