

ブログお引っ越し

みなさんこんにちは(^^)


突然ですが、ブログを引っ越すことにしました。


いつも見に来てくださりありがとうございます。



コメントは少しづつ返信します。
いつも遅くてすみません

新しいブログはこちら

↓↓↓

のんびり育児絵日記



これからもよろしくお願いします

ホルトハウス房子の店 絶品夏みかんゼリー♪

今日はグルメブログです



伊豆下田に住んでいる(しまお君の)イトコのお姉さんから
ちびしまにお見舞いが届きました


お姉さんはいつもいつも美味しい物をたくさん送って下さいます


下田に住んでるだけあって
新鮮なお魚もいただくんです。


この魚がものすごく美味しい!

魚嫌いな私としまお君は
お姉さんの送って下さる魚だけは食べれます。


あと餃子もかなり美味です





今回は夏みかんのゼリーが届きました



立派な箱に入っていて
明らかに高そう・・・



ゼリー


最近は、ちびしまのアレルギーの事もあって
すぐ原材料をチェックするくせがついてしまいました。



このゼリーの原材料・・・





夏みかん、砂糖、ペクチン






のみ!





す・・・スバラシイ~~~(><)

添加物がいっさい入ってません


これならちびしまも食べられそう・・




ゼリー1



ゼリーは固めすぎずとっても柔らか!

食べてみると
酸味と苦味が程よくあり
美味しい~~~~!





img402のコピー



ちびしまもパクパク食べてくれました。


なんて贅沢なゼリー



ホルトハウス房子のお店



ここは、チーズケーキがと~~~っても美味しいお店なんです




いとこのお姉さんから、1ホール送っていただいちゃいました


img403のコピー


幸せすぎるお味・・・・


「今まで食べてきたチーズケーキの中で一番美味しい」


と、しまお君。



チーズケーキ好きの方は是非お試しあれ






いつもいつも美味しい物をありがとうございます



ランキングに参加してます
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

